2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ひまつぶし? | トップページ | 謎のツブツブ »

2009年2月 9日 (月)

こきました?

ナギくん 私のお膝でご機嫌さん

090209a

そしたらね

090209b

なんだ?今の音?と思った数秒後 ぷゎ~んと匂いが

090209c

あんな「ブリッ」の擬音そのまんまのオナラ

猫のオナラでは初めて聞きました

ありがとうナギくん ブログネタが出来たよ

090209d

この前の登場も ナギくん鼻息入れられてましたね。 すまんの。

ナギくんは目のきれいなハンサムくんです

090209e

ところで ♪へぇ こきましたね あなた~♪ って歌 昔ありませんでした?

ダイアリー | | コメント (13) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44012494


この記事へのトラックバック一覧です:
こきました?:

コメント

ありました、そのうた。(そこ?)

投稿: 北 | 2009/02/10 0:20:31

大笑いしちゃいました。私は聞いた事ないのですが息子にこの話をしたところ「僕は目の前でブフォ!ってされたよ」と… マーキングをするときに誤ってかかってしまった時よりイヤ( ̄□ ̄;)!! だったと申し出おりました。まぁ目の前でされないなら聞いてみたいなにゃんこのおならз

投稿: さくらゆき | 2009/02/10 0:25:15

なつかしいぃぃ!
確かMEN’S5ってグループが歌ってた様な気がします・・・あぁ歳がバレていく。
私はまだ音付きオナラを聞いた事ないですが、鼻先でスカシッぺを食らった事はあります。

投稿: ヘイゾウ | 2009/02/10 0:44:17

懐かしい! …けど、メロディーが思い出せない…(私は懐メロとして聴いたヒヨッコなので詳しくわからない…悲)
タキシード着てませんでしたっけ?

凪クンお顔がスリムになった? いつも寝ぼけ顔ばかりだから、凛々しい凪クン見ると「ホントはこんなにイケメンなのに…カッコいいトラみたいなのに…」と思います(笑)
でもそこが良いんですよね凪クンは☆(*^^*)
おならもブリッちゃうさね!
私も昔いたコに私の膝布団でスカシっ屁はされましたが、母は「ブス…」と音付きをされてました(笑)

投稿: RYプーちゃん | 2009/02/10 2:06:19

思い出した!!
そうそう! MEN'S5の「ヘーコキましたね、あなた」ですね!
ヘイゾウさんスゴい記憶力!!
懐メロじゃなくて、普通に15年くらい前でしたね(^^; 曲が懐メロっぽいから…(汗)
しかもタキシードじゃなくて…スーツだったかな? 
私は赤坂泰彦のミリオンナイツでハマりましたが、火付け役はチャゲのラジ王でしたね☆
懐かしいなぁ…深夜ラジオ全盛期でしたね☆ 
思い出させて下さりありがとうございました!m(*^^*)m

久々のコメントで、度々の長文で失礼しました(汗)

投稿: RYプーちゃん | 2009/02/10 2:32:37

猫のオナラって、メチャメチャ臭くありません?うちの仔は何を食べてたのか(カリカリonlyのはず‥)、スゴイ臭かった!

投稿: にゃお | 2009/02/10 7:23:45

ねこぱんちTVでもトップクラスのジェントルマンですよ。

投稿: | 2009/02/10 9:18:55

ウチのは「プスッ!」ですな。
サイレンサーがちゃんと効いてます。

歌、知らんですわ(ほっ)

投稿: ショー吉 | 2009/02/10 9:25:25

ああ、そうでした。
ミリオンナイツで聞いたんでした・・・。
ということは、高岡さんもミリオンナイツリスナーだったということで?
ゴンおばちゃまもまだ、生まれてない頃の出来事ですね。

こなみは、「ぷっ」って音でした。
においは、なかったです。
おならって、音が大きいと臭いは少なく、
音がないと臭いがきつい気がしていたのですが
猫にはあてはまらないのでしょうか。

投稿: 北 | 2009/02/10 9:37:15

うちのはスカします。

投稿: きびだんご | 2009/02/10 10:42:42

はじめまして。
屁ぇ~こきましたね、あなたぁ~の歌につられて
コメントさせて頂きました。
うちの会社の先輩が、受け狙いでよく歌ってました。
懐かしい....。
うちのぶーちゃんはすかしっぺなので
音出すダケ、親切です!!!

投稿: 坂ち | 2009/02/10 13:48:35

猫のおならは結構レアですね
先代のモカさんが庭に来た猫を威嚇していたら
プウとおならが出て大笑いしたことがあります(^^;

投稿: 赤みっきー | 2009/02/10 14:06:25

これアップしてからYouTubeで見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=GjjtkHDBw6o

■北 さん
<そこ?
そこ! バッチリでし!!(笑)

「音と匂い」よくいいますよねー。
どういうサービスのつもりか、音と匂い両方でした……<ナギくん

「おかーらんったら暴露してるなの がーん」
って、こなみちゃんが言ってるかもですよ♪

■さくらゆき さん
目の前……目にしみませんでしたか、息子さん( ̄▽ ̄;

■ヘイゾウ さん
鼻先……ピンポイントで直撃ですね(笑)

■RYプーちゃん さん
上に貼ったので聴いてください
思い出したら暫く頭に残りますよ( ̄▽ ̄)
あの歌を真面目に歌えるのがスゴイですよね

おお、お母様も音付きを(笑)

■にゃお さん
ニンゲンでもあまりに臭いのにあたると「何食べたん?」って聞きたくなりますねー。

臭いオナラってタンパク質が関係しとるらしいので、カリカリでもありですね。真面目な話「腸内環境が不調なのね」と心配やら同情やらしてあげるべきなんでしょうが……ヒトでも猫でも……(笑)

■ さん
ボク? ありがとうございます♪ でへへ byナギ

■ショー吉 さん
オレにオシリを向けるんじゃねぇ
(ちょっと違うな)

>歌
隠れた名曲です(爆)

■きびだんご さん
スカしておいて挙動不審になりませんか(笑)

■板ち さん
はじめまして
会社の先輩が……
インパクトあって、私には さわりだけは忘れない歌ですが、板ちさんは もっと頭に残っているでしょうね(笑)

たしかに、すかしっぺではココロの準備がっ!

■赤みっきー さん
モカさん 気合い入っていたのかな(笑)
シャー!プウ 同時に聞くのは超レアですね( ̄▽ ̄)

投稿: 高岡まな | 2009/02/10 15:02:34

コメント書く