2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« チャンネル | トップページ | ひまつぶし? »

2009年2月 7日 (土)

チャンネルその2

リモコンが替わったのは、
ケーブルテレビのコンバーターを替えて貰ったからなんですが

それで今までのケーブルでは見られてなかった
動物もの専門チャンネルも見られるようになったんです。

ノンちゃん ↓かぶりつき

090207no2

実物の猫だったら速攻で隠れるに違いない横綱級のビビリさんなんですけどね  ひそ

よく反応するのは やっぱり鳥と猫ですねー

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

このチャンネル、2(にゃん)の月で、今月は猫番組が多いそうなので、
楽しませて貰うつもりです(番組中の猫を見るウチのネコsを  笑)

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/43983400


この記事へのトラックバック一覧です:
チャンネルその2:

コメント

ノンちゃんはTVの後ろ覗きませんか?うちの仔達はTVやPCから猫の鳴き声が聞こえようものなら、後ろに入り込みたがって大変。外猫の喧嘩の声には家の中を走り回ってます。隠れようとしてるんだか、野次馬しに行くんだかは不明ですけど。

投稿: マリママ | 2009/02/07 22:45:49

■マリママ さん
あはは、やりますよぉ、毎度毎度じゃないですけどね。 外猫の声にハイになるのもありますが、ウチのは絶対野次馬(ヤジ猫?)だと思います(笑)

投稿: 高岡まな | 2009/02/08 1:32:01

ノンちゃん、見入ってますね。
実家にいた猫たちもテレビに動物が映ると
釘付けでした(じーっと見入ってました)
で、画面から見切れると、急いでテレビの
裏に回って…
その都度、「だからテレビだっつーの」と
言ってやりましたが、わかるわけないか(笑)
冬の時期だと、コタツから肩上を出して座布団の上に
横向きに寝ながらテレビ見てましたね
自分のことを完全に人間だと思っていたようです^^;

でもテレビはおとなしく見るくせに、
全身鏡に映った自分の姿には、
激しく「シャーッ!!」

もちろん、「それはお前でしょ!?」と
ツッコミます(笑)

投稿: 三茶子 | 2009/02/08 15:03:50

■三茶子 さん
コタツからテレビ……書いてらっしゃる場面を想像すると楽しいです♪

いいですよね、猫とボケとツッコミのある生活( ̄▽ ̄)

投稿: 高岡まな | 2009/02/08 21:46:18

コメント書く