2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 手直し | トップページ | ささやかなギモン Nr54 »

2009年3月20日 (金)

手直し2

丸い出入り口越し 丸いオシリのノンちゃんの丸い目

09032006

「フタ閉めて なの」

09032002

三連休でヒマな人(←オット)がフタつけたがりまして……

「へー 丸く切れてるな」 「連携だったようですよ」

09032001

オットが物置から探してきたダンボールを私が丸く切って、オットが貼りました。 活躍したのはどちらでしょう。

09032003

トキが手の爪に引っ掛けて引っ張ろうとするので

09032004

すでに ねじれやら 裂けやら

09032005

この三連休もつかどうかもあやしいのでございます

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44410653


この記事へのトラックバック一覧です:
手直し2:

コメント

トキくんは中より入口でブラブラしてるフタの方が気になるようで・・・交換用に連休中はフタ量産ですね?(笑)

投稿: ヘイゾウ | 2009/03/20 23:04:53

段ボールハウスボーイ&ガール、
レッツエンジョイ(笑)


ちなみにウチのは天井があるもんは苦手、
長く檻に入ってたアウトロー(?)な幼少時代のトラウマでしょか(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/03/20 23:10:26

丸づくしでラブリーなノンちゃんが見えなくなってしまうので、ギャラリー的にはフタがないほうが(笑)。
それにしてもダンボール及びフタの丸い切り抜き、見事でございます!

投稿: みちる | 2009/03/21 13:25:31

やっぱヤカンでしょ!
持ち運びしやすいし、水を入れれば重しにもなってダンボールが安定するし。

普通は皿とかボウルとか思いつかないよねぇ…( ̄▽ ̄;

投稿: 風遊 | 2009/03/21 13:34:19

■ヘイゾウ さん
フタより本体が交換になりそうです。
皆が乗るたびに天井?が凹んでいるんですー(爆)

■ショー吉 さん
幼少時代の詳しいことは存じ上げておりませんが、
今は、のびのびはっぴぃですね(笑)猫のショー吉さん。

■みちる さん
丸づくし!(笑)
イマイチうけてないんですよ。 初めのキツキツそうな、いびつな四角の方がよかったみたいです(苦笑)

■風遊 さん
やっぱ皿かボウルでしょ~。

ヤカンの方が普通思いつかないと思う(_△_)

垂直面に丸をなぞるときは、鍋かヤカンの蓋がいいですね。つまみがあって、固定しやすいです(爆)

投稿: 高岡まな | 2009/03/21 17:14:05

コメント書く