2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« シッポの先 | トップページ | 今日は寒い »

2009年3月 2日 (月)

ひなたぼこ

一週間以上 ゴミ攻めのような様相を呈しておりましたので、ちょっと違うのを。

お日様ぽかぽかで気持ちよさそうなノンちゃん
090302b
ロゴ入りはクリックで倍に拡大します

それとですね、先月、ケータイ版デコメにトキジローもアップされたのですが、これがかぁいいんです。(親ばかですんません)

悲しいことに私の機種は古いのでデコメ使えないのですが

メール送信画面に使えました。

送信中から送信完了まで、ずっとトキジローが「よろしくです!」とやっていて、かわええ、と親ばかしております。

090302a

キラキラ飛ばして頬染めて、気合いの入ったフレッシュマン風トキジローです。

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44215194


この記事へのトラックバック一覧です:
ひなたぼこ:

コメント

これはやっぱり”新機種に交換する時期なんだよ”と、神様がおっしゃっているんですよ!‥多分。

投稿: にゃお | 2009/03/02 14:16:23

う~無
W41CA…
名機をお持ちですね。

投稿: ここね | 2009/03/02 14:40:47

デコメ小僧ですな(猫目をもじってですね、あの……爆)

投稿: ショー吉 | 2009/03/02 14:41:33

私よりも携帯が古い人が居た!!(゚ロ゚屮)屮

トキ君、新人君にホント混じってそうな予感(o・ω・)ノ))

投稿: なな | 2009/03/02 15:36:39

トキくん、かわいっ!
新卒新入社員って感じですね。

投稿: みちる | 2009/03/02 16:20:10

コメント書く