2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« リフォーム | トップページ | 手直し2 »

2009年3月19日 (木)

手直し

090319g

ダンボールハウス@私ではないヒト作、家で一番でかいナギくんも出入りは出来てたのですが、この出入り口やっぱりもう少し大きい方がいいかしら、と思い、私が手直ししました。

「トキくーん ちょっと来て来て」

090319b

「はい おねえちゃま。 おや~ 丸くなりましたね」

090319c

「トキくん、入ってみて」 「はい どれどれ」

090319d

「どう?」 「そうですね まあイイんじゃないでしょうか」

090319e

「ドアというかフタがないのがアレですね」 「次はフタ頼もう!」

090319f

丸く切ってフタ?

やってやれんことはナイですがねぇ~。

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44398888


この記事へのトラックバック一覧です:
手直し:

コメント

何か、科学のでんじろう先生が作った『空気砲』(煙の輪が出るヤツ。)のよですね。その内、煙の代わりに輪っかになったトキ君が出たりして・・・。

投稿: uji | 2009/03/19 17:12:02

入口には、中からカーテン状の物を吊してあげて目隠し。
底に座布団。
高級マンションですな。

※ワタシ全部やりました( ̄▽ ̄)入口もっと小さいケド

投稿: 風遊 | 2009/03/19 17:43:14

なんと美しい真円。

投稿: KTX | 2009/03/19 18:09:16

ナギくんがナミダ目で、切ない……(笑)
その表情がハウスへの感想なのか!?

投稿: ショー吉 | 2009/03/19 18:18:41

フタはいらないのでは?出入りしずらくなっちゃうよ。なんてそれを理由にマンション離れに……downdownweep

投稿: さくらゆき | 2009/03/19 19:41:28

>真円

ヤカンを置いて、フチをなぞったと思われ…。

投稿: 風遊 | 2009/03/19 19:45:34

■uji さん
トキジローのサイエンスショー
トキ砲は、びゅわんっと出そうです(笑)

■風遊 さん
風遊さんは、丸く切ったフタつけるくらいしないと、
褒めてあげられません。

それにしても好きですね(爆)

■KTX さん
鍋の蓋あてて、丸かいてから、シミジミと切ったのです(_△_)

■ショー吉 さん
目は口ほどに……? (笑)

■さくらゆき さん
すでにマンション離れが……(笑)
フタがあって、狭いくらいを入るのが
猫的にはよろしいのかもしれません。

■風遊 さん
なーなー なんでヤカン?(笑)
開けたの直径17.5なんですが、大きすぎた模様。
直径15cmの皿かボウルさがそっと(まだやるん?)

投稿: 高岡まな | 2009/03/19 23:58:53

コメント書く