2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 真剣 | トップページ | トキ 砂かけの舞 »

2009年3月 9日 (月)

The Making of 「臭い物には砂!の巻」

第29話「臭い物には砂!の巻」が載っています月刊誌「ねこぱんち」(少年画報社)お花見号、本日発売です。

猫○ 人○猫× 人○猫○ と、どんな食べ物飲み物にしても、口に入れるモノ相手に、こんな派手な砂かけしてくれちゃうのは、家ではトキだけです。

「クンクン……これはっ」 ↓コーヒー

090309a

「砂っ!」

090309b

「かけるべし!」

090309c

「くんくん まだ臭いです」

090309d_2

「砂っ もっと!」 「トキくん……カップ倒すなよ……」

090309e

ターゲットの周りをぐるぐる回りながら、なかなかしつこい。

わざわざデスクでも↓砂かけ

090309f

でも、カップ倒したり、引っ掛けてこぼしたりはしないです。

トイレで砂かけ動作しても、砂の掛かりが甘いのを思い出してしまいます。

本人には何か思うところがあるのかもね、というのが今号のオハナシです。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

さて、ここ見てくださっている方はご存じと思いますが、オハナシの中でトキくんが「くっさー」で見せてる顔は、実は「うまー」の顔です(笑)

↓微妙なお顔 (中身はウェット)

090309g

「くさっ」のアップを撮る時だけ、カップの中身はトキくんの好きなウェットでした。

「あら、ウェットじゃないの」 「あ~、ボクの撮影用ですー」

090309h

「ちょっと貰うわよ」

090309i

撮影現場はノンちゃん乱入でございました。

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44292204


この記事へのトラックバック一覧です:
The Making of 「臭い物には砂!の巻」:

コメント

クサ顔を撮るために、
カップにウェットを仕込むとは、
さすがのネコマンガ家魂です(^_^)

投稿: ショー吉 | 2009/03/09 18:53:56

ねこパンチ我が地区では、11日までの我慢
トキ君足長~
家の若いネコちゃんは、足長いです。
下校中の女子中学生にも長いと言われてた。

投稿: ママ | 2009/03/09 20:08:00

うちの子、ビールとコーヒーを飲むのが1匹(;´Д`A
「後で飲む!」って時だけ同じ事します!
犬と同じで、好きなものを埋める仕草だそうです
w(゚o゚)w

のんちゃん、「チョット」じゃなくて「ガッツり」頂いてますね

投稿: なな | 2009/03/10 15:16:39

コメント書く