2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 出るアルヨ | トップページ | ねこんぽ Nr2 »

2009年4月18日 (土)

チビだった頃

唐突に ちびトキ@2007年7月 です。

090418a

日曜日リビングで仕事するヒトの邪魔お手伝いをするトキジロー

090418b

090418c

090418d

090418e

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

ケータイの方、ちびトキの回想シリーズ20回を越えてしまいました。 始めたらなにやら迷走しまして、どう着地させたものか作ってる本人も見えぬまま、ずるずると(爆) やっとこさ、今日の更新入れて、あと2・3回で終われそうです。

で、ちびトキ写真さらっていて出てきた写真なのですが

オシリが丸見え

090418f

丸見えというか、周りが上手いこと(?)丸く黒い毛なもんで、目立っていたんですよねぇ。 

090418g

いや、オシリを狙ってた訳じゃないんですが。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

090418x1

うんうん、そうだね、オシリ見せて

090418x2

シッポで隠しながら行ってしまいました。

ちびっこ, ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44709145


この記事へのトラックバック一覧です:
チビだった頃:

コメント

なんかめっちゃ気になるオシリですね~!子猫の時ってあーゆーのだったかなぁ??
ミルクの時期は目立っていた気がするけど…丁度黒い毛皮の部分なので、という事にしましょう。

投稿: 猫まみれ | 2009/04/18 14:12:29

トキジロ屋、そちも尻黒い男よのう(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/04/18 14:27:54

トキくんかわいい〜〜〜happy02

小さい頃は何をやっても
どんな格好でも
おしりの穴でさえかわいいもんです♪

投稿: nyau | 2009/04/18 15:39:25

うちの白茶猫のレィのお尻も目立つんだよね(笑)
 
結局、白も黒も目立つということで…。
 
それにしても、チビトキくん、いつ見ても可愛いですわ。

投稿: ゆっちぃ | 2009/04/18 19:40:52

■猫まみれ さん
トキのオシリを見たとき、私も子猫のオシリってこうだっけー?とゴンやゴンの子達の記憶を思わず手繰りましたが、ああじゃなかった気がするんですよねぇ(笑)

■ショー吉 さん
なにを仰いますやらショー吉さんこそ byトキジロー

トキくん、トキくん、お約束は「なにを仰いますやらお代官さまこそ」だよ! byナギヒコ

■nyau さん
かわいいんですけど、あのオシリはちょっとアレでしたー( ̄▽ ̄;

■ゆっちぃ さん
ノンちゃん、短いシッポ立てていると丸見えなんですけど、トキみたいには目立たないんですよ。 毛の色だけでなく、肛門周りの毛の長さも関係あるのかもしれません(笑)

投稿: 高岡まな | 2009/04/19 21:15:22

コメント書く