2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 出窓の二人 | トップページ | ソフトバンクユーザーのみなさまに朗報二連発です! »

2009年4月27日 (月)

昨日のイベントは

おかげさまで好天に恵まれました

090427a2_2

「そうだね、ゴンさん出窓で頑張ってくれたもんね」

高岡とゴンさんの会話を理性的に眺めるナギ君

090427c2

「なにかお礼するわね~ 」

090427a

会話の流れに理性がぶっ飛んだナギ君

090427b_2

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

ゴンさんナギ君のお陰かどうかはさておいて、昨日は好天に恵まれましてイベント日和でした。

猫好き善男善女の日頃の行いの賜でありましょう。

初めての事で、ドキドキものだったのですが、3時間あっという間で楽しい時間が過ごせました。 足をお運び下さったお客様方もそうでらして下さったらいいなぁ、と思いながら帰途につきました。 他の出演者の方々もそうだったと思います。

ご来場下さった皆様と他の出演者の方々に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ダイアリー | | コメント (19) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44810626


この記事へのトラックバック一覧です:
昨日のイベントは:

コメント

昨日はお疲れ様でした~!
そうか、あんなにいい天気に恵まれたのは、
ゴンさんとナギ君の晴天祈願のおかげだったんですよね♪
ワタシも普通にじゃんけん大会に参加したかったな~(笑)
こちらでのプレゼント企画が行われた際は、ふるって参加させて頂きます!


投稿: sato@お世話係 | 2009/04/27 12:54:14

本当~におつかれさまでした!

高岡さんのトークに何度も救われました。

もし、次回があれば、必ずまた参加してください!!

投稿: URA EVO | 2009/04/27 13:27:31

さすがゴンさんsign03ナギ君はマグロにまっしぐらですね(笑)昨日のイベントお疲れ様でしたshine
おかげではじけて参加してました(笑)
じゃんけんは全敗でしたが…高岡さんとお話出来てよかったですshine
ポストカードとサインありがとうございましたshine

投稿: みもっち | 2009/04/27 13:29:35

高岡さん、おつかれさまでした!
そして楽しいお話をありがとうございました。
お天気は、ゴンさんとなぎくんのおかげだったんですね〜。

投稿: 北 | 2009/04/27 14:39:49

楽しそうでなによりでした。
結局私は身辺バタバタでいけなかったわけですが、
また開催してほしいですな~。

投稿: ショー吉 | 2009/04/27 15:26:49

高岡さんお疲れさまでした。
攣ったおみ足はよくなったでしょうか?
おみまいもうしあげます。

イベントではUEA EVO氏(ぼけ)と高岡さん(つっこみ)の息のあった夫婦漫才のようなトークに(失礼!)観客のひとりとなって楽しまさせていただきました。

お天気にしていただいたゴンさん、ナギ君には私からもお礼のエア大間のマグロを送ります。

投稿: ここね | 2009/04/27 16:42:18

昨日はお疲れさまでした。
参加して本当に良かった♪
じゃんけんは負けちゃいましたけど…。
お話させていただいてうれしかったです♪
サインとポストカード、ありがとうございました m(__)m
ゴンおばちゃまとナギ君にも感謝しなくちゃですね!
どうもありがとう (^.^)

投稿: マリママ | 2009/04/27 17:09:51

昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶できてとても嬉しかったです。
とてもテンポのいいトークで
何度も大笑いさせていただきました。
楽しかったです。
ほんとに、お天気よくてよかったですね。
これからもブログ楽しみにしています♪

投稿: mome | 2009/04/27 17:11:10

行きたかったよぉ。
 
お話しもしたかったなぁ。
 
今度は是非、愛知に来て下さい。

投稿: ゆっちぃ | 2009/04/27 18:18:43

昨日はお疲れさまでした。実際にお会いできた+気さくにお話いただけたのが本当に嬉しく、楽しい時間を過ごさせてもらいました。じゃんけんは全く駄目でしたが、サイン&ポストカードいただけたのでとてもうれしかったです。ありがとうございました!!
ゴンさん、ナギくんも良いお天気に貢献してくれてありがとうです(笑)。

投稿: 山猫 | 2009/04/27 19:25:24

まな様、昨日はお疲れ様でした。

楽しい、楽しい、1日をどうもありがとうございました。
とても初めてとは思えないお上手なトークでした!
(テレビに出てくる評論家のようでした...)
お人形を頂けなくて残念です。
でも写真を一緒に撮って頂けたので嬉しかったです。
また楽しい企画を宜しくお願いいたします!!!

投稿: f | 2009/04/27 19:58:10

昨日はPCのこちらから、ここねさんのレポートを拝見しておりました。楽しそうだったな~。
又、企画の程宜しくお願い致します!!
代理で妹と娘が参加させて頂きましたがじゃんけん全て敗北…でもお土産があったので許す。

投稿: 猫まみれ | 2009/04/27 20:20:10

■sato さん
お世話になりました~。
ご一緒できて、とても楽しかったです( ̄▽ ̄)
キューピーめんまさん、ありがとうございました♪
プレゼント、ここでやるときは、是非ご参加くださいませ~(笑)

■URA EVO さん
お疲れさまでした。
大盛況になって本当によかったですね!
次回?( ̄▽ ̄) 次回?(_△_)

■みもっち さん
こちらこそ ありがとうございました。
お声掛けくださって とても嬉しかったです♪

■北 さん
お疲れさまでした。
会場内で月丸さんバッジを見つけられないまま
北さんの方からお声掛け下さってありがとうございました。
打ち上げもお陰様で楽しませて頂きました♪

■ショー吉 さん
是非♪ 次回があったらお運びください( ̄▽ ̄)

■ここね さん
お世話になりました~。
携帯からの更新、お疲れさまでした。
ご一緒出来て とても楽しかったです。
こんど、別のご一緒もぜひ!( ̄▽ ̄)

あ、エアマグロ漂ってきました(笑)

■マリママ さん
ありがとうございました。
私もお話出来て とても嬉しかったです。
じゃんけん、残念でしたね。
いつか、ここでプレゼントやりますんで、またぜひ!

■mome さん
ありがとうございました。
お声掛け下さって嬉しかったです。
懇親会ご一緒できなくて残念でしたが、いつかぜひ!(笑)

■ゆっちぃ さん
愛知……美味しい地酒でURAさんにアピールして頂くと良いかもしれません( ̄▽ ̄)

■山猫 さん
こちらこそ本当にありがとうございました♪
お声掛け下さって とても嬉しかったです。
ジャンケンプレゼントは、私はワンセットしかだせなかったのが申し訳なく……次回があったらもっと出せるよう頑張ります。

■f さん
こちらこそどうもありがとうございました(笑)
他の方はともかく、私は本当につたない喋りでお恥ずかしい限りで。 楽しんで頂けたとしたら、嬉しい限りです。

またあったら、ぽれぽれグッズももっと出せるように頑張ります。

■猫まみれ さん
入院の猫さんお加減いかがですか?

ありゃ、ジャンケンあきまへんでしたか。
また企画ありましたら是非! 猫パンチTV企画についてはURAさんつついて頂くことになりますが(_△_)

ここ ぽれぽれのプレゼント企画はおいおい(笑)

投稿: 高岡まな | 2009/04/27 21:03:16

高岡さん

昨日はお疲れさまでした。

お礼のコメントが遅れてしまいました・・・すみません。

大先輩(?)にお会いできて至福の一時でした(笑)
猫話は本当に終わり無し!という感じです。 

こんなおもしろい企画は是非2回目、3回目と重ねて行ってほしい気がします。
でも、そうするとプレゼント作りが大変かな?

今後ともよろしくお願いいたします。

追伸:是非是非もふもふしに来てくださいね! いつでも大歓迎です!

投稿: ユカリ | 2009/04/27 23:16:44

こんにちは♪
初めてのコメントです。
昨日はゴンさんとナギくんのおかげで本当に良いお天気でした♪

イベントでは、まなさんにサインを貰ったり♪お話させて頂いて楽しい時間を過ごせてウレシかったです☆
ジャンケン大会ではアクシデントがあり、まなさんに優しく対応して頂いきありがとうございました
(*^_^*)
今までトキくんのファンでしたが、さらに?キレイで優しいまなさんの大ファンになりました♪

これからもたまにコメントさせて頂きますので、宜しくお願いします♪

投稿: ミィ&レナのママ | 2009/04/28 1:59:08

■ユカリ さん
お疲れさまでした~。
猫話は尽きないですよねぇ(笑)
またお話聞きたいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

もふもふ軍団によろしくお伝えください♪
あ 息子さんにも(謎爆)

■ミィ&レナのママ  さん
お越しありがとうございました。
お声掛け下さって嬉しかったです。

あのアクシデントは、本当に申し訳なく思っています。
ここでプレゼント企画するときには、落とし前第二弾を期待して、懲りずにどうぞご参加くださいね。

初コメありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

投稿: 高岡まな | 2009/04/28 12:09:07

入院の子はまだまだデス…なんとか復活して欲しい(T_T)今月からニートな生活を送っていますが、逆に仕事無くて良かったです。
URA様も次回企画を心の中で暖めている事と確信しております。ウッシッシ!!
ぽれぽれプレゼント企画も心待ちにしておりますので御検討の程お願いいたしますヽ(´▽`)/

投稿: 猫まみれ | 2009/04/28 22:49:59

26日のイベントお疲れさまでした。
楽しく参加させていただきました!

幸運にも、ジャンケン大会で素敵なプレゼントをいただきましたヽ(^o^)丿
家に帰り開封し、あまりの可愛さにびっくりしました。
ガラスのケースに入れて大事に飾ってあります。
本当にありがとうございました。
どうしてもお礼が言いたくて、初コメントしました(^^ゞ

これからもブログ、イベント等楽しみにしています。

投稿: さおり | 2009/04/29 1:29:43

■猫まみれ さん
病気になられると、飼い主側は気が気でないですよね。
快方に向かいますようお祈りいたします。

>ぽれぽれプレゼント企画
あい、前向きに対処いたします(笑)

■さおり さん
コメントありがとうございます。
楽しんで頂けてよかったです♪

緩衝材でぐるぐる巻いてしまって、タケノコむきみたいになったのではないかと(汗)
気に入って頂けて嬉しいです。
飾ってやって下さってありがとう(^^)

投稿: 高岡まな | 2009/04/29 12:16:54

コメント書く