2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ねこんぽ Nr5 | トップページ | ねこんぽ Nr6 »

2009年5月 9日 (土)

ハプニング鼻キッス

ほらほら包帯、と猫sに見せる

050909a

ノンちゃん匂いを嗅ぐうちに

050909b

あらあらら、の展開

050909c

050909d

鼻キッスで平和に離合する場合もあるが、すれ違いざま猫パンチもままあるこの二人。

目の前でのこのハプニングに私は得した気分。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

しつこく匂いを嗅ぐノンちゃん

050909e

いえいえ、ゴンさんの引っ掻き傷ではありません。

火傷で医者行きましたら、たいしたことないんですけど、大げさにして下さいましたのね。

それにしても、包帯も包帯の中のガーゼを止めた紙絆創膏もか~ゆ~い~。 

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44945891


この記事へのトラックバック一覧です:
ハプニング鼻キッス:

コメント

チュッと鼻キス、きゃっ、かわいい!
私も得した気分になりました♪

まなさん、火傷、お大事になさってくださいね。
包帯や絆創膏、皮膚が負けるといけないから、
早めにとっちゃったほうがいいかも。

投稿: みちる | 2009/05/09 13:27:07

まあなんてこと!火傷を侮ってはなりませぬぞ、跡が残らないと良いですね。まあなんてこと!鼻チッスごちで~す、ウヒッ得した気分ルンルン。

投稿: | 2009/05/09 14:45:41

鼻キッス可愛いハプニングでしたねheart01
あららゴンさんの引っかき傷じゃなく火傷ですか痛そうです(汗)
お大事にしてくださいね(^-^;

投稿: みもっち | 2009/05/09 15:19:52

大丈夫ですか?早く良くなられることをお祈りします。

そんな事態なのにシャッターチャンスは逃しませんね。
さすがです!!
ノンちゃんがちょっとつれない態度ですけど、
ほのぼの癒されるハプニングですね~。

投稿: 山猫 | 2009/05/09 20:21:00

やけどですか!?
大丈夫ですか?
早く治ってくださいね!!

のんちゃんとトキくんのチュ~♪は
なんか、ときめいちゃいますよ!?^^;

投稿: 純 | 2009/05/10 10:58:22

コメント書く