2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ねこんぽ Nr7 | トップページ | ささやかなギモン Nr58 »

2009年5月15日 (金)

お出掛け

090515b

電車乗るの、先月の猫パンチTVのイベント以来でした。

毎日通勤通学に電車乗ってる皆様ごめんなさい、ユルイ生活をしております。

そんな私が、今日は電車いっぱい乗ってきました。

目的地を調べれば最寄り駅から電車を乗り継いで1時間半。 むぅ、こないだのイベント会場より電車乗るな……しかし2004年からのネット付き合い、なんといっても彼女の猫写真が好き。

で、行ってきました 街猫屋さんのこっそり写真展

ここ(笑)

090515a2

西口から徒歩8分とあるが、こういうのがアテにならんのが世の常であります。 地図で確認はとった。 迷わず着く自信あり。(迷わない、を前提にしないとタイムが計れない)

駅の西口改札を背に時間確認、長い針は29分を指しておる。 スタート。 到着して時間確認。 長い針は41分(笑)

私、歩くの速い方です。 しかし8分では着きませんでした。 (今日は7cmヒールだったからで、近所お出掛け仕様ウォーキングシューズだったら8分クリアできたのか? 笑)

それはおいといて、まちねこさんの猫写真見ながら美味しいコーヒー飲んできました。 写真展終わったらコレ譲ってくれんかな、などと思いながら(笑)

展示は19日(火曜日)までだそうです。

駅から8分クリアにチャレンジ!もよし、まちねこさんの猫写真みながらコーヒータイム♪を楽しむもよし、週末の過ごし方一案にいかがでしょう。

ちなみに「西口」は外せないポイントです。 西口じゃない出口で出るとエライことになると思われます。




まちねこさんへ 次はもっと大きいパネルで銀座あたりでお願いね。

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/45025207


この記事へのトラックバック一覧です:
お出掛け:

コメント

私も川崎出張に絡めて行って来たんですが、スニーカーでも徒歩8分では着きませんでしたよ。(爆)
きっとまちねこさんからの挑戦状ですね、あれ!( ̄△ ̄)
あと、写真見ながら同じこと思ってました・・・フォトフレームごと貰えない物かと。(笑)

投稿: ヘイゾウ | 2009/05/16 8:08:20

豆という字が目に付きますな(謎)

投稿: 風遊 | 2009/05/16 14:10:51

こっそり開催中とのことでしたから、こっそり行って来ました(笑)
駅のホームで???で、交番へ(爆)
美味しいコーヒー飲みながら、写真拝見して、譲っていただけないかなぁ?と。考える事はみな同じなんですね (^.^)
ノンちゃん、凪君の座布団狙ってる?

投稿: マリママ | 2009/05/16 14:53:05

■ヘイゾウ さん
そぉかぁああああ!
挑戦状だったんですね(爆)
全国大会レベル競歩で8分かもしれませんね( ̄▽ ̄)

■風遊 さん
ふっ ( ̄▽ ̄?

■マリママ さん
こっそり開催中を、堂々のブログ記事にしてしまった(爆)
もしかして、お出掛け、一昨日でした?
私、行ったとき
「昨日来た人、違う出口で出て大変だったみたいです」
とマスターが言ってましたが(笑)

トキくんです( ̄▽ ̄)<ザブトン狙い

投稿: 高岡まな | 2009/05/16 19:11:39

8分の壁に挑戦ありがとうございます。
いまのところクリアできた方はいないようです。
あと3日で新記録を更新してもらいたいものです。

投稿: まちねこや | 2009/05/16 20:48:23

キャ~ァ!
そんなこと言わなくても…マスタ~ァ!!!
でもそれ私じゃないです。ちゃんと交番で聞いて行きましたから(爆)

ノンちゃんじゃなくて、トキ君でしたか?
視力落ちたなぁ~ (-_-;)

投稿: マリママ | 2009/05/16 20:53:38

■まちねこや さん
私的リベンジ用に銀座で開催よろ( ̄▽ ̄)

■マリママ さん
私、行きは電車乗り換え問題なかったんですが、帰り、東京駅で初めてのホームに降りたら、駅構内ちと迷いました(爆)

私ゃ、最近すっかり離せば解るになってます( ̄▽ ̄;<目

投稿: 高岡まな | 2009/05/17 0:12:56

コメント書く