2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ねこんぽ Nr4 | トップページ | ねこんぽ Nr5 »

2009年5月 7日 (木)

トキくんお手伝い中

「お手伝いします! マウス貸してください」

090507a

「ん? ポインタがどっか行ってますよ」

090507b

「トキくん、どこ見てるの、君見てるのテレビ画面だし」

090507c

「わかってますよ! ギャグに決まってるじゃないですか」

090507d

「それより、コレが気になりますね」

090507e

「トーキくーん、話題かえたのぉ~?」

「ほらほら、コレ。 この赤いの」

090507f

「ん? どこだ?」

090507g

「どこだ? まてまて♪ でてこい♪」

090507h

というわけで、原稿ラフが進まないのはトキくんのせいです

いや、こんなことやって現実逃避してるせいだ  にひ~

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/44922679


この記事へのトラックバック一覧です:
トキくんお手伝い中:

コメント

ウチの場合、レーザーマウスのレーザー放射口に
ネコの毛が侵入、毛にレーザーがあたって屈折、
ポインタがすっとぶという地味な現象に困ってます……。

投稿: ショー吉 | 2009/05/07 12:30:29

やってくれるんだべ?( ̄▽ ̄) > ラフ

投稿: まちねこや | 2009/05/07 14:12:50

トキ君~お手伝い猫さんを見習おうよ~←(小学生の時に児童書でお手伝い猫さんというのがありましてニンゲンのお手伝いをする内容でした( ̄▽ ̄)

投稿: みもっち | 2009/05/07 14:26:16

1-3枚目はまるでターンテーブルを操るDJみたい
最後、トキくん必死ですね^^;

投稿: 三茶子 | 2009/05/07 14:43:59

私の机の側にもこんな猫がいたらなぁ(羨ましい!)。
でも、絶対仕事進みませんよね。
一緒になって遊んじゃいそうです(笑)

投稿: 山猫 | 2009/05/07 23:28:01

大きさが丁度ねずみサイズ!?猫好みのチラリズムがまた惹かれます。

投稿: 猫まみれ | 2009/05/08 12:54:16

コメント書く