2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 箱縁マクラ | トップページ | 今日の箱入り息子 »

2009年5月21日 (木)

いつものこと

「あ トリさんなの」 「ノンちゃん なめなめしてあげようか」

090521a2

「おにいちゃま ほらみて トリさん」 「なめなめ なめなめ」

090521b2

「はいこっちがわも なめなめ」 「……トリさん見えない~」 

090521d2

「もちょっと なめなめ」 「あっ トリさん行っちゃった」

090521c2

「トリさん見ていたかったのに」 「……おっと」

090521e2

「ここ 仕上げね べろ~ん」 (おにいちゃま 話聞いてませんなの)

090521f2

いつもながら舐めたがり屋のナギくんはしつこい。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

このあと二人でザブトンでおくつろぎでしたが

090521g2

ノンちゃんの占拠領域は「少々お腹立ち」の表明だったのか……。

090521h2

ナギくんザブトンからはみ出しているのもいつものこと。

ダイアリー | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/45087361


この記事へのトラックバック一覧です:
いつものこと:

コメント

うーむ゛、メンドー見がいいのとウザいは紙一重?(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/05/22 0:42:58

ナギ君誠実、だけどノンちゃんの気持ちもわかる。
女はわがままなものですね。

投稿: なみこ | 2009/05/22 8:48:35

ナギ君はノンちゃんのお世話したいんですね~でも迷惑みたいな(笑)

投稿: みもっち | 2009/05/22 11:38:20

のんちゃんのドット模様がかわいくて好きです。のんちゃんもなぎくんもやさしいのね、えっ!「のんちゃんは、女の子だしかわいいからいつも僕が舐めてきれいにしてあげるんだ♪」by凪 「おにいちゃまは、ののの話ほとんど聞いてないなの。もう、ののはそんなおにいちゃまに・・・プンスカなんだけど、時々はしかたないかぁってあきらめてるなの。」byのの
そんな会話が有ったとか無かったとか(;一_一)。なの。

投稿: | 2009/05/22 14:44:15

ナギ君、もう少しノンちゃんの気持ちを読んで…。
ノンちゃん、ナギ君に座布団半分譲って。
マイペースなのはお互いさま  ̄▽ ̄

投稿: マリママ | 2009/05/22 21:33:02

■ショー吉 さん
厚さ1ミクロンの紙かもしれまへん(笑)

■なみこ さん
なみこさ~ん、アタシの味方よね?なの♪ byのの

■みもっち さん
ナギがしつこいのでね~(苦笑)
ノンちゃんだから、長くなるのかもしれません。
トキだと「お礼のガブー♪」がきて、ナギも中断せざるを得ないので。

■ さん
背中の玉模様がキュートでしょ?( ̄▽ ̄)←親バカ

そんな会話があったに違いない♪ なの。

■マリママ さん
まっこと お互いさま ってやつですね(笑)

これ、全部レスつけながら
ナギってグルーミングに関しちゃKYなんだ
と思いました(爆)

投稿: 高岡まな | 2009/05/23 0:07:29

ナギくんにとってノンちゃんとトキくんは
いつまでもちびっこなのかも知れませんね。
『お世話しなきゃ!』と
ついつい思ってしまうのではないでしょうか(笑)

投稿: 山猫 | 2009/05/23 1:58:30

■山猫 さん
ナギはゴンさんも舐めてます(笑)

投稿: 高岡まな | 2009/05/25 0:39:41

コメント書く