2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 窓辺 | トップページ | けりけりトキくん »

2009年6月27日 (土)

それぞれの位置

風の通り道に落ちてるトキくんとノンちゃん。

090627a

はぁ~、今日は暑かったですね。

こんな日に箱入りしてた↓ゴンさん

090627c_2

「ゴンさん いや見てて暑苦しいですよ……」

ところがどっこい上手がいました。

すっぽり箱入り↓ナギくん

090627d

で、赤矢印ご注目ください。

「ねえねえ、フタ、とったのだぁれ?」

090627e

あのフタです。

共同作業者に「フタ取られちゃったわー」と言ったら

「あ、あれ取ったの俺、出入りに邪魔そうだったから」だって。



誰だったかな?フタ付けたいって言ったの。ああん?

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/45471031


この記事へのトラックバック一覧です:
それぞれの位置:

コメント

若い猫の方が暑がり(体温が高い?)なのでしょうか…。ナギくんの「ボクじゃないですよ」の顔がなんともいいですね!

投稿: 山猫 | 2009/06/27 23:38:17

ナギくん、サウナダイエット?

投稿: ショー吉 | 2009/06/28 0:09:09

暑いのに箱に入る…ゴンさんとナギくん親子ですね(笑)
フタ…修復ですかね(^-^;

投稿: みもっち | 2009/06/28 0:40:29

人間でいうと窓締め切ってベッドで寝てる感じかしら。
フタ、ないほうがナギ君のお顔がよく見えてよいです。なんて。

投稿: なみこ | 2009/06/28 10:49:01

うちの子も、段ボールハウスで寝てます…
実は涼しいのかしら
なぎくん本当に、ぼくじゃないですよって言ってるお顔してますね(笑)

投稿: マカロニ | 2009/06/28 17:41:36

ゴンさんの「くるしゅうない」の顔が面白いですね(∧_∧)
凪君かわいすぎ~!

投稿: 凛凛 | 2009/06/28 20:00:52

コメント書く