2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 行き倒れ | トップページ | それぞれの位置 »

2009年6月26日 (金)

窓辺

090626a

なにやら真剣に見ているトキくん

090626b

この後ろ姿じーっと見てると、これまたシッポだけ別のなにかみたいに見えてくるんですわ~。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

今日は、この網戸洗いました。 洗いながらチェックしたのですが、ちょこちょこと猫が爪引っ掛けた箇所があるものの、そういった箇所でも横糸切れても縦糸は残ってる状態で、まだ使えるかな、と。

この家建てたときからの網戸で、一度も張り替えたことがないんです。

ちびっ子の頃はともかくとして、大きくなってから網戸登りしたり開けようとしたりする猫がいないからもっているのかなぁ?

一番の悩みのタネでは?と皆さん想像なさるであろうトキジローなんですが、ちびっ子の頃から彼の網戸登りって見たことないんですよ。
カーテンは今も登ってますけどね  ひそ

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/45462530


この記事へのトラックバック一覧です:
窓辺:

コメント

トキくん、カーテン登りなカリビアン猫、
まだやってんのかいっ(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/06/27 2:39:23

トキ君はホントにシッポ長いですね~!
鼻先から尻尾の先まで何センチあるんだろう?

投稿: 猫まみれ | 2009/06/27 14:44:27

トキくんの後ろ姿見ていると大人になったなぁ~と思いましたshine
シッポもくねっとしてますねheart01

投稿: みもっち | 2009/06/27 15:22:51

ふーっと吹いたら、ピロピロと伸びたり縮んだりしそうな……。

投稿: みちる | 2009/06/27 17:05:16

コメント書く