2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« なんちゃって身繕い | トップページ | 暑いのに »

2009年7月 8日 (水)

毛玉成長記 Nr5

我が家の最大毛玉、ノンちゃん の。

090708a

昨日撮影ですが
ノンちゃんのブラッシングを最後にしたのは7月1日です。

ノンちゃん毛玉の記録は
18年7月06日 20g
19年6月15日 54g
20年6月22日 74g
21年7月01日 92g

来年は3桁いきますね。

ナギくんの毛玉(去年は18g) 

090708b

ゴンさんの毛玉(去年は11g)

090708c

トキくんの毛玉(去年は計量不可能-ゼロとでた)

090708d

はい、記念撮影

090708e

090708f

090708h

ここまでは割と普通な記念撮影だったのですが






「ほほ♪ はからずもお洒落になってしまったわね」

090708g

お洒落ってより♪ いつもより多く回してまぁす♪が出来そうですよ……


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

090708i_2

090708k

090708j

来年は、いよいよ片手じゃ四つ乗せられないかもしれません。

今までの毛玉成長記は下記にリンクがあります。
毛玉成長記 Nr4

ダイアリー, 毛玉ものがたり | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/45568957


この記事へのトラックバック一覧です:
毛玉成長記 Nr5:

コメント

なんかかわいい~4ネコちゃんだわ~!
ニャンコによってこんなにも毛玉の
大きさ違うのですね。
我が家のメスも予想以上に毛がスゴイ
らしくて、一度毛玉症にしてしまい
反省してます。その子なりにブラッシング
こまめにしてあげないといけないんだわ~って
学習中です。それにしてもマダム・ゴンさん
ステキだわ。ノンちゃんの一本ネコも(笑)

投稿: プリリ | 2009/07/08 13:39:57

ノンちゃんの毛玉わたあめみたいですねshine
ゴンさん毛玉まわしの名人になれるかもですね(笑)

投稿: みもっち | 2009/07/08 19:45:23

ノンちゃんのエリカラに毛玉が乗っている図、
いとしこいしのお二人を思い出してしまいました。

毛玉成長記、半端じゃないな~

投稿: ユカリ | 2009/07/09 15:20:52

携帯版でもコメしましたがノンちゃんの毛玉は圧巻です。でもゴンさんのエリザベスカラーで玉回しは上達したら又アップして下さい

投稿: ぽち | 2009/07/09 21:36:12

毛玉が並んだお写真、とてもオサレです!

投稿: 猫まみれ | 2009/07/09 22:38:32

並べた毛玉が惑星に見えますww

投稿: しろうさぎ | 2009/07/09 23:12:15

コメント書く