2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« その歌はっ!? | トップページ | 一日一回ひと騒ぎ »

2009年7月 3日 (金)

マダム・パラボラ

090703a

エリカラ付けられてアンニュイなゴンさん

「ねえ、ちょっと」

090703b

チラっと目線で呼びつけられた(気がした)ので

ご機嫌取りにマッサージして差し上げた

090703c

「おほほ、ついでに左耳の後ろ掻いてくださらない?」

090703d

「だーめ、左耳後ろ掻かないように、パラボラつけてんでショ」

090703e

「ちぇ~、ですわ」

090703f

マダム・パラボラ ふて寝中。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

左耳後ろを後ろ足で派手に掻いて、うっすらカサブタこしらえていましたのでパラボラさんになって貰っています。

これで掻かないようにして薬塗ってたら数日でおさまるかと。

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/45522260


この記事へのトラックバック一覧です:
マダム・パラボラ:

コメント

あらまぁ、耳の中にシラミでも沸いたのかしら~

投稿: じぇね | 2009/07/03 13:28:02

マダムのアンニュイな午後……と聞けば
ちょいと甘美な雰囲気ですが、おケガだったとはっ。
どぞ、お大事に!

投稿: みちる | 2009/07/03 13:37:59

透明なエリカラ。
さすがマダム。

うちのはブルーで、付けると“どんより”した雰囲気になります。

投稿: ユカリ | 2009/07/03 13:52:59

お大事に(^^;)

ウチのにゃんこもよく怪我して帰ってきます…;

投稿: ゆう | 2009/07/03 15:32:09

湿気のある時期は、人間もアトピーとか喘息が出るんですが、マダムどうぞお大事に!
にしても、ちっちゃいお顔。

投稿: なみこ | 2009/07/03 15:35:01

早く直ってカラーがはずせると良いですね。マッサージすごく気持ち良さそうですね。

投稿: のっこ | 2009/07/03 16:49:52

お大事に!

投稿: URA EVO | 2009/07/03 18:55:09

しばらくアンニュイだと思いますがお大事にしてくださいねsweat01

投稿: みもっち | 2009/07/03 19:43:52

ウチのも掻きすぎて血が出てることがありますが、
その程度はワンパクですな、で済ませますw

投稿: ショー吉 | 2009/07/03 22:36:00

掻き過ぎるとますます痒くなるんですよね。
ゴンさん、早く治るといいですね。

投稿: 山猫 | 2009/07/04 19:39:31

コメント書く