2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ケータイ猫パンチTVで『ぽれぽれDays』絶賛連載中! | トップページ | ナギとクジャクの羽 »

2009年7月22日 (水)

食い付き二重丸

090722b

遊ぶ?と見せてみる

090722c

既にノンちゃんのヒゲ袋膨らんでます

娘が買ってきたクジャクの羽

090722a

ハンズにあったそうな。 フラワーアレンジ用とかなんだろうか。

うちは迷わず猫用です。
これが食いつき二重丸。 ゴンさんまで釣れました。

ただ、猫オモチャには弱い(折れやすい)のと
長い(測ったら110cmあった)のとで、仕舞い場所に困ります。

それで、こんなふうにしているんですが

090722d

090722e

思い出した様に、ときどき壁の羽を狙っているのはノンちゃんだけ。

他の3匹は動いてないから興味ないのか、気づいていないのか、気づいていても忘れているのか……。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/45709106


この記事へのトラックバック一覧です:
食い付き二重丸:

コメント

クジャクの羽ってハンズに売ってるんですねshine
ノンちゃんが食いついて見てる顔が遊ぶ気満々ですね(^-^;

投稿: みもっち | 2009/07/22 20:28:59

むーん。あっというまにお若い組の間でズタボロになりそうな予感が。
背伸びするのの子さんがかわいいです。

投稿: なみこ | 2009/07/22 22:23:38

羽力養成ギブス着用で強度アップ

投稿: まちねこ | 2009/07/23 7:23:41

うちのねこもあーゆーの特に好きだよ!
のんちゃんのあの表情可愛すぎ! 

投稿: マッキー | 2009/07/31 10:33:29

コメント書く