2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ノンとクジャクの羽 | トップページ | 夕立の後 »

2009年7月26日 (日)

ゴンとクジャクの羽

ナギ・トキ・ノンときて、またまたトリはゴンさん(うちの最年長10歳)

久しぶりにハジけたゴンさんを見ました

090726a0

手は出るわ口は開くわ

090726a

ハッスルしてたのが急にススっと低くなって

090726e

突然始まる過激モードな爪研ぎ

090726c

もう遊ばないのかな?と思えば

090726d

なんだそうで

そのままシュッと攻撃体制

090726f

遊んでる途中何回か、爪研ぎ入ってました……気合いでしょうか。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

オモチャみたいなのに乗って来たのは、ほんと久しぶりだったゴンさん


090726g

お髭が前ならえで↑子供っぽいかわいいお顔

こっちは↓ちょっとこわい

090726h

ダイアリー | | コメント (11) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/45728006


この記事へのトラックバック一覧です:
ゴンとクジャクの羽:

コメント

ゴンさんかわいい!どれもすてきですが「あちょー」と体をひねってる写真、かわいいです。
しかし何がこれほどみんなを熱狂させるのか。ふしぎ。
最後の写真は、季節がらちょっと怖いかも…

投稿: なみこ | 2009/07/26 11:36:22

ウチも興奮し過ぎると途中で爪とぎ入ります。(笑)
いつもクールなゴンさんしか見てないので、新鮮だ!

投稿: ヘイゾウ | 2009/07/26 12:11:45

こんなに活発なゴンちゃんは、久し振りに観たような気がします!

目が大きくてかわいいですねぇ!!

投稿: URA EVO | 2009/07/26 12:17:17

マダムゴンさん、ゴージャスな物がお好みでしたのね。
こんな動きと生き生きしたお顔は初めて見ました。
ところで、木枠の大きな爪研ぎとても素敵ですね。
いいなあ。売ってる物でしょうか。
それとも自家製ですか?

投稿: cha | 2009/07/26 12:18:28

ゴンさん童心に帰ったみたいに遊んでますねshine
最後の画像夢にでてきそうですがsweat01

投稿: みもっち | 2009/07/26 15:21:28

はじけるマダム・ゴンが素敵♪
うちのも10歳ですが、にゃんこは幾つになってもかわいいです。
どりゃ、うちもハンズ行って孔雀の羽、買ってきましょうかね。

投稿: みちる | 2009/07/26 15:40:43

■cha さん
爪研ぎ箱、自家製です。
図面で出した寸法通りにホームセンターできっちりカットして貰ったのをボンドと釘で組み立てただけです。
木製版プラモデルみたいな(何かが矛盾している)

投稿: 高岡まな | 2009/07/27 21:18:35

やっぱり自家製でしたか。
ハンズで売ってたら買いに走りたかったのですが。
ゴンさんの頭側と尻尾側は違うカットで凝ってますね。
うちの子たちは大きな爪研ぎが好きなので、
同じようなのをまねして作ってあげたいと思います。
あんまり自信ないけど。

投稿: cha | 2009/07/27 23:32:43

天然物はやはり食い付きが違うのでしょうか(笑)

投稿: 山猫 | 2009/07/28 1:31:01

あ~やっぱりマダム・ゴンは素晴らしい!!
堂々たる女の貫禄といつまでも変わらない
無邪気さが・・・!!
いつもはゆったりした感じだけど、
こんなにハッスルなゴンさん童心にかえって
楽しそう♪

投稿: プリリ | 2009/07/28 10:59:26

ごんさんの顔がこわいよおいつもきりっとしたごんさんが・・・。

投稿: マッキー | 2009/07/31 10:48:37

コメント書く