2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 猫草だよ全員集合 | トップページ | うだうだ~ »

2009年7月14日 (火)

The Making of 「みんなでガバーっと」の巻

「ねえ、猫草、摘んでくださいな」 「ええ?またぁ?」

090714a

「だって鉢から食べるだなんてお行儀悪いわ」

090714b

「さいですか……どれどれ 」 「ヨレヨレしてないのにしてね」

090714c

「そっちの方がいいわね」 「注文が多いねぇ」

090714d

「はい」 「持ち方が悪い。下から食べたら顔が崩れる!」

090714e

「また注文~? 上向けるの?こう?」 「そうそう♪」

090714f

「こうでないとね♪ ばくん!

090714g

「ばくーんっ!」

090714h

「……おいしそうで何より」

どうやって食べても顔こわいよ、とは言わない優しさ。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

摘んで貰って食べるのが好きなゴンさんには、それなりの考えがあるのかもしれないのですが……
そんなゴンさんにノンちゃんが絡んだオハナシです<第33話「みんなでガバーっと の巻」

最終回、全員出てるんですけど、ひたすら草をはんでいて台詞が少なかったナギくんとトキくんでした。

090714i

090714j

なぐさめ合う男達

090714l

なーにやってんだか、のノンちゃん

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/45637746


この記事へのトラックバック一覧です:
The Making of 「みんなでガバーっと」の巻:

コメント

相変わらずマダムゴンは注文が多い客ですなぁ…。
それに比べ男子は本編でもここでも影薄〜い!!。だからノンちゃんに「なにやってんだか」と思われるだよ。頑張れ男子

投稿: ぽち | 2009/07/15 7:08:15

ねこぱんち花火号読みましたshine
今回はゴンさんとノンちゃんの会話と全員集合してるシーンが可愛いかったですheart01
最終回で寂しいですが…是非コミックス化をしてください
トキくんとナギくんいじけないで~(笑)

投稿: みもっち | 2009/07/15 12:28:43

マダムの顔がなんだかずいぶん可愛らしく見えます(いや、いつも素敵なんですが)。
ねこぱんち買いました。やっぱり終わっちゃうんだなあ。「ぽれぽれ」を紙で読みたくて、この雑誌買いはじめたんですが…
連載分、いつかカラーの本になったらいいなと期待しています。

投稿: なみこ | 2009/07/15 22:13:39

コメント書く