2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

プレゼント付きです!

Imgp1091

「ぽれぽれDays」の書き下ろしコミックも収録された『コミック 猫パンチTV』本日発売です!

(幻冬舎コミックス 1.000円税込み)



本誌購入読者限定のプレゼントもあります!

Imgp1095

本誌の一番最後のオビの裏側をご覧ください。

応募要項をしっかり読んで、ぜひ応募してくださいね。

たくさんの応募を待ってます!!


お近くの書店にないという方は、アマゾンをどうぞ。

アマゾンはこちらです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

あと6日!

Photo

「ぽれぽれDays」をご覧の皆さん、こんにちは!

猫パンチTVです。



「ぽれぽれDays」も収録された『コミック 猫パンチTV』の発売日、8月31日が迫ってきました。

(幻冬舎コミックス 1.000円税込み)



本日はその中身を少しだけ紹介します。

チラッ。

続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

ケータイ猫パンチTVで『ぽれぽれDays』絶賛連載中!

『ぽれぽれDays』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、ケータイオリジナル版『ぽれぽれDays』を連載してます! 



最近のお気に入りをご紹介します!


「無我夢中」

090812a

090812b

090812c

090812d

090812e

090812f

爪……人の話なんか聞いてません。

目が尋常じゃありません! ちなみに、更新日は偶数日!  


ケータイ猫パンチTVでは、『ぽれぽれDays』のほかにも 爆笑猫マンガを毎日更新中! 毎月315円(税込)で見放題です。詳しくはこちらをご覧ください!


ぜひチェックしてみてください! 



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

お知らせ | | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

愛情一滴

090818d_2

毎年恒例予防接種、昨日行ってきました。

続きを読む

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

表紙です!

Dsc_4116

8月31日発売の『コミック 猫パンチTV』の表紙を公開!

当日は、この表紙を目印に探してくださいね。



アマゾンでは予約を受付中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

today's catが本に!

こんにちは、猫パンチTVです。

猫パンチTV書籍化企画第4弾のお知らせです。



猫パンチTVの大人気企画、「today's cat」が書籍化されることが決定しました!

現在、皆さんの愛猫写真を大募集中!



注意事項をよくお読みのうえ、こちらからどしどし投稿してください!!



※WEB&ケータイ猫パンチTVの通常の「today's cat」とは、投稿先が違いますのご注意ください。

※WEB&ケータイ猫パンチTVの通常の「today's cat」の写真も引き続き募集しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

予約開始です!

大変お待たせしました!

8月31日発売の『コミック 猫パンチTV』(幻冬舎コミックス)の予約がアマゾンで開始となりました!



こちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

グラっときたら?

昨日の地震、こちら揺れていたのが長かったです。
うぉお?と身構えながら猫達にも目を配れば

「グラグラしたのでカーテンの陰に隠れました」

090810a

ノンちゃんはカーテンの陰に。 トキくんは

続きを読む

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

寝押し

090808a2_2

気持ちよさそうに寝ているナギくん

続きを読む

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

久しぶりの肩乗り

片手で下から撮ったら目眩がしそうな角度だったので、写真に回転かけました。

090806

このトシでナウシカごっこはない。

しゃがんでいるとノンちゃんは背中から肩に乗ってくることがあります。 シチュエーションとしては、主に猫トイレ掃除の時とか……。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

グルーミングの後

090804a2

続きを読む

コミック | | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

8月31日発売!

「ぽれぽれDays」をご覧の皆さん、こんにちは。

猫パンチTVです。



先日からお知らせしてきたぽれぽれDaysコミックを収録した『コミック 猫パンチTV』の発売日が8月31日に決定いたしました!



詳細はこちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

母と息子

久しぶりに@niftyビデオ編集やってみたら、すっかり忘れていて時間が掛かってしまったー。

ムービー | | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

ねこんぽ Nr14

090801_2

左右対称 眠そうなお顔もおそろい

ねこんぽ | | コメント (4) | トラックバック (0)