2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ゴンさんの得意技!? ケータイ版『ぽれぽれDays』絶賛連載中! | トップページ | どちらもすぐに応募を! »

2009年9月11日 (金)

お久しぶりです

090911a

090911b

去年の夏も更新に穴あけてこんなことやったような。

涼しくなって体調もマシになってきたので、またぼちぼちやらせて頂きます。よろしくお願いします。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

カレンダーを見ていても脳みそはズレた読みをする、というボケ加減なのに、楽しいランチのお約束日は間違えません。

今日は、猫パンチTVブロガーのお三方とランチをご一緒させて頂いてきました。

猫ブロガーが集まっての四方山話、あんなことやこんなことや。楽しい時間を過ごしてリフレッシュして参りました。

その中でケータイ版の更新日をセットミスした話が出たのですが、帰ってメールチェックして初めて知ったところによると

私もやっちまったなぁ

でした。

スタッフ氏からのメールで、「火曜と土曜更新の筈が今日更新されてましたが……」ですと~。

昨夜アップしたのだけど、何を考えていたんだ?私? 
火曜と土曜、週二回に変更だから間違えないようにカレンダーに縦にマーカー入れたのが間違えてます。(火曜と金曜にマーカー入れてるわ)

かなり自信を持って間違えてます。

やっぱりボケてます。

ぽれぽれDays の運命やいかに。

ダイアリー | | コメント (17) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/46184059


この記事へのトラックバック一覧です:
お久しぶりです:

コメント

お久しぶりです。
ちょうど私も顔半分出したゴンさんを思い出してた所でした。(笑)
今年はトキくんで代替わり?

忙しいのかと思ってましたが、体調が悪かったとは・・・無理せずお大事にしてください。

投稿: ヘイゾウ | 2009/09/11 23:25:51

私も今日猫パンチTVの方であれ?更新早いな~と思ったらそうだったのですね(^-^;
来月のぽれぽれ本楽しみですheart01

投稿: みもっち | 2009/09/11 23:38:12

あと日記再開待ってました~無理せず更新してくださいね(>_<)
を入れるのを忘れてましたorz

投稿: みもっち | 2009/09/11 23:52:12

お待ちしておりました♪
今年はトキ君がお当番なんですね (笑)
ケータイ猫パンチ、今日更新があってアレッと思ってました。
どうぞ無理なさらずに!

投稿: マリママ | 2009/09/11 23:56:42

ケイタイの日時ミス、ワタシもやりましたねぇ。その他、ちょこちょこ変なことやって、スタッフ氏からメールが届きます。あはははは。
ブロガーさんたちとのランチ。いいなぁ、関東組。
いつかいつかいつか上京して、会ってやるぅ~。←なぜかケンカ腰
コミック、大変だと思いますが、楽しみに待ってます♪

投稿: KYOKO | 2009/09/12 0:09:48

何かあったのかsign02心配して、あるいはいつ、更新されるのか楽しみにして待っていましたhappy01体調に気を付けて、まなさんのペースで更新お願いしま〜すwink

投稿: どんべい | 2009/09/12 8:10:45

ごぶさたでした。
更新どまり、季節的なモンになりつつありますな(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/09/12 12:22:21

お久しぶりです。最近更新されてなかったので「ぽれぽれ」が終了(勝手に終わらすなとまなさんからツッコミが返ってきそう)かと思いましたがまなさんの体調がすぐれ無かったですね。お大事にして下さい。確かに携帯版の更新が昨日されてましたが特段騒ぎ立てる件でもないし。他の執筆人の皆さんもやるってる事だからどうぞ気にしないで下さい。

投稿: ぽち | 2009/09/12 13:53:10

まず、オサボリ中にコメント下さった皆様にお礼申し上げます。コミック猫パンチTV発売の件などもありがとうございました。
*-*-*-*-*

記憶がアテにならなかったり、体調にドンブラ波があったり、そんなお年頃の高岡です。

皆様コメントありがとうございます。

ケータイの方は、更新遅れたことはあっても(おいっ!)早まったことは無かったと思うんですが(いや一回あったかな←おいおーい)やっちまいました。

数人は「やっちまったなぁ!」やってるんですよねぇ。
KYOKOさんもか……あとCさんにSさんに……みんなでやれば怖くない? あっ!なんて思ってませんっ!!(爆)思っていませんとも!

皆、更新日落とさないように気を張ってるんですが、それでもたま~にポカるんです。すみませんことです。

ケータイ話から転じまして、こちらの方、大穴あけて「ちら」が出ないようしたいとの願望意欲はありますのですが……また出るかもしれません。

次はいつか? 当番(?)はノンちゃんかナギくんか? わくわくどきどき?(違)

……小穴空けくらいでいけるよう頑張ります。

投稿: 高岡まな | 2009/09/12 13:57:09

お帰りなさーい! お待ちしていました!
夏は暑いからお休みしますわ、ふっ…という
優雅な更新ペースもいいかもしれませんね。

投稿: みちる | 2009/09/12 20:32:20

こちら、純でござりまする、生きとります(^^)

まなさんのここのHP、ほとんど毎日見たくて見てます♪
勿論、猫好きな私なので、猫ちゃん情報もゲットしたいし
彼等をお世話してるニンゲンさま、まなさんやご家族がお元気でいらっしゃるかとフアンゆえ気になります^^

これからもまなさん的ペースで頑張ってくださいまし♪
また、心を癒されにお邪魔させていただきます(^^)

投稿: 純 | 2009/09/13 1:01:17

突然更新が止まり、どうしたのかと思ってました。無理しないでお体ご慈愛ください。happy01ゴンさん、凪くん、のんちゃん、トキくんはそれぞれ性格が違っても、とても仲良しですねupup楽しく見ています。scissors

投稿: えみ | 2009/09/13 14:37:54

待ってました(^O^)
更新されないので何かあったのかと心配してました(;_;)
楽しみに見さしてもらいますね~。

投稿: かお | 2009/09/13 18:38:50

トキくんが出てきてホッとしましたぁ(^^)v元気そうで何よりです!
のんびり更新、楽しみにしてます♪( ̄▽ ̄)ノ″お体はお大事に〜

投稿: うりぼう | 2009/09/14 5:02:57

うふっ、
おかえりなさい。

ゆっくり、ゆっくり、マイペース!
猫と生きるってそんな感じですよね。

まった~りの更新で十分ですよ!

投稿: ユカリ | 2009/09/15 18:44:31

遅ればせながらお見舞い申し上げます。お忙しいのかなと思っていました。
今年の関東の夏はほんとうに気候不順でしたからどうぞお大事になさって下さい。でも、たまーにでけっこうですのでナギ君(もちろんおばちゃま、ののさん、トキ君も)を見せてくださいませ!

投稿: なみこ | 2009/09/15 20:03:23

皆様、ご心配お掛けしてごめんなさいでした。

錯乱して?(爆)前の3ヶ月連続しちゃいましたからね。
パタっと止めたらいけませんね。

ぼちぼちやりますので、よろしくです。

>なみこ さん
ナギ君、タイプですか?
早速出してみました(笑)

投稿: 高岡まな | 2009/09/16 18:12:42

コメント書く