2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 出店店舗の速報第一弾です! | トップページ | ねこんぽ Nr16 »

2009年10月22日 (木)

すごいよ これ

091022a

夜、スポーツモードで撮ったりすると↑こんな感じでヨロシクない色目になるんですよねー。

よろしくないんですけど普段使っているモードだと
↓こうなりまして

091022b

ぶれるナギくん

ノンちゃん残像拳

091022c_2

残像拳も通り越して千手観音なトキくん

091022d_3

更新サボって久しぶりのアップがこんな写真ですみません。

タイトルの「すごいよ これ」は、写真のひどさではありませんで、一枚目にノンちゃんと写っている羽です。

Da Bird という羽のオモチャを もふパラのユカリさんに頂いたのですが、猫連に大ウケしております。

糸先にルアーのような羽飾りがついた棒を、8の字を横にした平べっための軌跡で振り回すと、この羽飾りがなかなか魅力的な動きをしてくれます。

勢いよく振り回すと、かすかな風を切るような音をたてながら、羽飾りがクルクル回りながらヒラヒラ飛ぶんです。

振り回す人も追いかける猫連も楽しんでおります。

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/46555162


この記事へのトラックバック一覧です:
すごいよ これ:

コメント

夜の室内写真は難しいですよね。
ウチでも苦労しています。(T_T)

しかし、見事に年齢が若い順にブレ幅が大きくなってますね。(笑)
トキくんのシッポは最早残像も写ってない!

投稿: ヘイゾウ | 2009/10/22 22:04:29

トキ千手観音!すごいうけたぁ!!この観音様は攻撃的です。

投稿: かお | 2009/10/22 22:40:44

ケンシロウに改名しませう。

投稿: 風遊 | 2009/10/22 23:10:50

ノンちゃんもすごいけどトキ君の方がチョッパヤ(死語)ですね!

投稿: みもっち | 2009/10/22 23:23:45

音がちょっと出るところも受けるのでしょうか。
トキ君、もう猫じゃないなにかになっている…

投稿: なみこ | 2009/10/22 23:43:49

トキくん、赤塚不二夫マンガの実写版だ(笑)

投稿: ショー吉 | 2009/10/23 0:26:50

トキくん、空を飛べそうな勢い。

投稿: みちる | 2009/10/23 12:42:52

トキ君に大爆笑!!!
そして、これだけ尻尾と腕を動かしても
頭の位置がぶれないノンちゃんの筋力?
に感動!

投稿: つぼねえ | 2009/10/23 20:27:25

はしゃぎ方も3者の地が出るというか…
トキくんの足の指の広がり具合で、
かなり困難な体勢であること見て取れます^^;

9/17にファームウェア、バージョンアップしてます。

はたしてシーンモードで、
このファームが活きるのかは不明ですが…

(以下Fujiのサイトより)
Ver.1.10からVer.1.20への変更内容

屋外での日陰撮影において、青みが強く撮影される場合があり画質の改善をしました。
日陰での撮影で、より自然な撮影が可能になります。

投稿: 三茶子 | 2009/10/27 19:01:46

コメント書く