2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ねこんぽ Nr18 | トップページ | しあわせしわ »

2009年11月25日 (水)

ササミ山盛り召し上がれ

091126a

ナギ:「これはこれは♪ いただきます」

ぱくん

091126b

ナギ:「あ? なんですかこれ、ウドンみたいな」 

091126c

高岡:「あらゴメン、裂きが足りんかったか」



好物なのでウドンのようなのもバクバク食べてました。

鼻のシワが素敵

091126d

こんなナギくんを撮っていたら

091126g

いきなりファインダーに現れましたノンちゃん

091126e

音もなく寄ってきていて出窓にヒラリぴょんでびっくり。

ノン:「アタシのササミは?」

091126f

ずずーんとアップでまたびっくり。

高岡:「はいはい、ノンちゃんの分、あっちによけてありますよ」

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

今日のササミは「ナギくん病院お疲れさん」のササミ。

ナギが健康チェックで病院行きだったのですが、キャリーを玄関で準備する音でさっさと何処ぞへ隠れたノンちゃんでした。

帰って来てからも暫く姿を見せず、ササミをふるまっていたらいつの間にか出てきてました。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/46859050


この記事へのトラックバック一覧です:
ササミ山盛り召し上がれ:

コメント

ささみって裂いても、固い筋みたいなのが入ってて裂ききれないときありますね。
ナギ君元気ならなによりです。
ノンちゃんすごいアップ…目大きいなあ。

投稿: なみこ | 2009/11/25 22:29:07

三枚目の画像に大笑いしてしまいました(^O^)
ナギ君のうにゃ?とした顔が(笑)
ノンちゃんのアップも目力すごい!

投稿: みもっち | 2009/11/25 22:49:07

朝からノンちゃんのどアップ写真は驚きましたが、ナギ君が健康で何よりでしたね。それにしてもノンちゃんの病院嫌いは筋金入りですなぁ(^_^;)

投稿: ぽち | 2009/11/26 7:18:09

ナギくん、普段の純粋顔がけっこうなコワモテで(^^;)

投稿: ショー吉 | 2009/11/26 14:07:31

お鼻にシワ、かわいい♪
江戸時代の浮世絵に描かれている猫さんってこんな感じですよね。

投稿: グレース | 2009/11/26 17:05:58

■なみこ さん
あの固いスジはコラーゲンな気がして、ササミ裂いてやる時よけて私食べちゃうんですが、この日はウドンなのが残ってましたー。

■みもっち さん
ノンちゃんにはビックリしました。
ほんと傍に来てたのぜんぜん気づかなくて。

■ぽち さん
びびりやさんなのですー、ノンちゃん。
素早く隠れますが、リビングに居る限りは捕獲可能です。

■ショー吉 さん
すんません、この際顔は二の次! ばくばくばくばく  by凪彦

■グレース さん
ああ、そうですね(笑)感じわかります<鼻や口元

投稿: 高岡まな | 2009/11/27 22:46:33

コメント書く