2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« イベントで会いましょう! | トップページ | 極私的イベント御礼 »

2009年11月15日 (日)

早食いの後は 其の2

すっかり間があいてしまいましたが、11月3日の続きです。

ノンちゃんのお残しをキレイにしてからナギくんのところに戻ったトキくん

091103g

↑じーっと見ていて ナギくんの↓こぼしたのを見つけると

091103h

トキ:「あ、こぼれてますよ」

091103i

ナギ:「え?どこに?」

トキ:「ここです♪ ぱくん」

091103j

じーっと見ているトキくん  1枚目に戻って以下繰り返し

091103n2

ドライでもウェットでも、ナギは選り好みして器用にペッっと出してくれちゃうことがあります。

それをすかさず拾って食べるトキくんです。
お掃除屋さんハイエナのトキ、とか、コバンザメのトキ、とか言われております。

ナギ:「ごちそうさま」

091103n3

ナギくんが気に入らないのを残していっちゃうと、お残し処理班トキジロー活躍です。

トキ:「おにぃちゃまってば、器用に療養食分だけ残してます」

091103n1

トキ:「これも美味しいのに ぱくぱく 」

091103k

落ち着かないようだったので、お皿と一緒に途中で台上に避難させてやったゴンさん 。

ゴン:「まーあ トキくん相変わらずよく食べるわね~」

091103l

091103m

毎度ながら いーい仕事してました。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/46770096


この記事へのトラックバック一覧です:
早食いの後は 其の2:

コメント

よく食べるのは健康な証拠ですしね(^_^)
トキくんはまだ体デカくなってんのかな?

投稿: ショー吉 | 2009/11/15 18:24:43

■ショー吉 さん
体、デカク、というより長くなって止まってます。(笑)
痩せの大食いで、太りはしないんです。

投稿: 高岡まな | 2009/11/15 19:55:08

草食系男子みたいなのに肉食系男子なトキ君頼もしいですね(^O^)

投稿: みもっち | 2009/11/15 20:22:23

■みもっち さん
草食系なんだか肉食系なんだか、布モノも食ってくれちゃいますので要注意です(苦笑)

投稿: 高岡まな | 2009/11/16 13:30:57

コメント書く