2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« お掃除に猫 1 | トップページ | お掃除と猫 3 »

2009年11月18日 (水)

お掃除と猫 2

091118b

掃除機登場して

トキくんとノンちゃんが、どっか行っちゃっても

まだいる↓ゴンさんナギくん↓

091118c

高岡:「ほーい、掃除機いくよー」 ぶ~ん

091118d

いつもは適当に散るのに、知らんぷりのお二人さん

091118e

高岡:「ねえ、どかないの? ソコ掃除機かけられないわ」

091118f

ナギ:「あっちの部屋はホットカーペットないですよね」

ゴン:「どいて欲しかったら、あっちヒーター点けるべきよね」

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

この日なかなか動こうとしなかったのは、シニア組としては「掃除機もなんのその」なくらいホットカーペット・ラブだったのか……若組(ノン・トキ)はさっさと逃げ出したのに。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/46795800


この記事へのトラックバック一覧です:
お掃除と猫 2:

コメント

オバサマ、思いっきりガン飛ばしてますね~

投稿: じぇね | 2009/11/18 18:10:42

親子で座り込み掃除機反対運動ですか( ̄▽ ̄)

投稿: みもっち | 2009/11/18 18:30:32

ナギ君は陰に隠れて「お前のカーチャンでべそ!」
って言ってそう?

投稿: じぇね | 2009/11/18 19:43:25

ウチのも年だし、今年はホットカーペット買ったるかな(ウチのは自然のぬくさが好き系なんですが)

投稿: ショー吉 | 2009/11/18 20:30:39

シニア組、端っこに固まってるのが、いいです。どこまでも抵抗してます!って感じが伝わります。

投稿: なみこ | 2009/11/19 10:42:04

■じぇね さん
>言ってそう?
言ってそうですよね。
ガン飛ばしてる人の陰から(爆)

■みもっち さん
掃除機反対!
とか プラカード書き込んでみます?(笑)

■ショー吉 さん
>自然ぬくさ好き
飼い主様の脚から暖をとる派、ですね(笑)

■なみこ さん
立ち退き抵抗運動 プラカードもう一枚
家中床暖化要求! 
でしょうかね(笑)

投稿: 高岡まな | 2009/11/19 14:50:27

コメント書く