2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« こちらもお祝い | トップページ | トキ君、ガンバル! »

2009年11月 3日 (火)

早食いの後は

一番多く盛ってやっても一番に食べ終わるトキジローです。


ナギくんのお皿をみて

091103a2

ノンちゃんのお皿をみて

091103a_2

ゴンさんのお皿も見にいきます

トキ:「おばちゃま食欲ないんですか」
ゴン:「私は上品にゆっくり食べるのよ」

091103b

見にいくだけで、人が食べているお皿にはチョッカイ出しません。


ノン:「ごちそうさま~」
トキ:「おねえちゃま、終わったんですか?」

091103c

トキ:「まだ少し残ってますよ」

091103e

ノンちゃんのお皿もキレイにしているトキくん

人がいなくなっちゃったら遠慮しません。


長くなるので分けます  続く~

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/46666924


この記事へのトラックバック一覧です:
早食いの後は:

コメント

トキくん、食べたさの中にも礼儀ありですね(^_^)

投稿: ショー吉 | 2009/11/04 7:25:59

トキ君ちゃんと空気読んでますね~
大食いだけどおりこうですね(^O^)

投稿: みもっち | 2009/11/04 13:11:16

トキ君、偉いんですねぇ♪
ノンちゃんは食べ終わって、パソ椅子狙ってます? (^o^)

投稿: マリママ | 2009/11/04 21:01:58

なんという早さ。
ナギ君は意外とじっくり食べるんですね。
さてこの続きは…

投稿: なみこ | 2009/11/04 23:50:23

まなさん!!続きが気になるよ

投稿: かお | 2009/11/09 8:58:31

コメント書く