2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 早食いの後は 其の2 | トップページ | 荷造りに猫 »

2009年11月15日 (日)

極私的イベント御礼

イベントvol2 第1日目、参加させて頂きました。

ここでは、私からの個人的なお礼を伝えさせて頂きます。

お出掛け日和とは言いにくい第1日目の天候でした。 そんな中、お集まり下さったお客様方、お疲れさまでした。

先日発売の『ぽれぽれDays』をお持ち下さった読者様には、ずうずうしくも「よろしければサイン入れさせて頂きます」と申し上げました。

○○さんへ、と書き入れるのに、サイン前にお名前伺ったのですが、いつもコメント下さる読者様もいらして、お顔合わせてお話できて、嬉しかったです。

単行本やサイトの感想をまとめたお手紙を手渡して下さった方や、うちの猫達へとお土産を下さった方もいて、高岡感激、とても有り難いことでした。

イベントのあれこれに関わらず、ぽれぽれDays好きだ、と思って下さるすべての読者様に心よりのありがとうを贈ります。

またまた 代表ナギヒコ

Nagi_4

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/46771115


この記事へのトラックバック一覧です:
極私的イベント御礼:

コメント

お疲れさまでした!
前回のイベントに引き続き、サインをお願いしまして…恐縮しております。
でも、嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしております!

投稿: マリママ | 2009/11/15 20:30:59

まなさんトークショーお疲れ様でした(^O^)
あとお手紙も読んでいただいてうれしいです(^O^)
ニューサインもありがとうございます!

投稿: みもっち | 2009/11/15 20:39:35

トークショーで、家のお掃除について聞かせてもらった者です。トークショー目当てでいったので、お話聞けて楽しかったです。

うちも4匹猫います。家をきれいに…見習わなくてはと思いながら帰宅しました。

投稿: natu | 2009/11/15 21:23:12

ご無事に終わりおつかれさまでした。
土曜のトークショーの時は、ところもほぼ同じ神保町で仕事をしてまして、リアルタイム更新をときどきのぞきつつ伺えず、残念でした。
今度の出版の時には書○ブックマートか三○堂(ほかでもよろしおすけれども)でサイン会があったらいいなあ。などと思っております。

投稿: なみこ | 2009/11/15 21:31:02

昨日はお疲れさまでした。
行く前から本にサイン欲しいけどお願いしたら迷惑かな~とか思ってたので、自ら切り出して頂いてお願いし易かったです!(爆)
ありがとうございました。
また機会があればぜひお会いしたく思います。
トークショー職人として次回も参戦ですよね?( ̄▽ ̄)

投稿: ヘイゾウ | 2009/11/15 22:47:15

■皆様
いやー サインは~
我ながら「あんた何様?」よねぇ、と恐縮しつつ~

せっかくリアルの場なので
お名前教えて頂きながら
お一人ずつお話できたらいいな、と思いまして~

切り出させて頂きました~。

お話できて楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました。


>なみこ さん
「主催者も寝耳に水・勝手にサイン会」やらして貰いました(爆)

機会がありましたらお話しましょうね~。

投稿: 高岡まな | 2009/11/16 14:14:17

先日のイベントでトークショー終了後、一番最初にサインして頂いた者です。実はトークショー中にサインしますよと言われていたのをイマイチ聞き取れておらずフライング気味にお声をかけてしまい今更ながら反省しておりますsweat01
しかしサラサラとサインとイラストを描かれるお姿を目の前にして感激しまくりでした!握手と心のこもったお言葉shine日頃マメにコメントしておけば良かったbearingと反省する1日でもありました。

投稿: ひよ | 2009/11/16 22:48:59

■ひよ さん
いえいえ反省だなんて仰らないでください(笑)
こちらこそ、色々とありがとうございました。
4猫sからもお礼申し上げます♪

投稿: 高岡まな | 2009/11/17 15:30:16

お久しぶりです!
本、買ったんです!
で、イベントに行きたかったんです!
サインほしくて・・・
著者さまにもお会いしたくて・・・(はあと)

どうしても都合つかず、行かれなかったんです(泣)
こんな残念なことって・・・・・

いつか、サインいただけるチャンス再来しますか?
イベントって定期的にやってますか?
なんて、あきらめの悪い人でして^^;

楽しくて癒される本とこちらのHPは
私の元気の源です(^^)
また、これからもヨロシク~~~(^^)

投稿: 純 | 2009/11/17 22:23:41

■純 さん
純ちゃーん、おひさしぶりです!
お買い上げありがとうございました(揉み手 笑)
お元気そうで何よりです。
またいつか会いたいものですね(^^)


投稿: 高岡まな | 2009/11/18 15:31:52

コメント書く