2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 極私的イベント御礼 | トップページ | お掃除に猫 1 »

2009年11月16日 (月)

荷造りに猫

トキ:「あっ 焼きかつおだ!」

高岡:「いやー コレ懐かしいな~」

091116c

リクエストがあったので荷物に入れてやったのですが、プリンエル、何十年か振りに買いましたワ。

今回、荷物のメインは↓これだったのですが

091116d

素敵な袋でしょ。

091116e

中身はコロッケじゃなくて『ぽれぽれDays』なんですけどね。

ついでのリクエストがあったものに加えて、その他もろもろ国際便。 イベントが終わったら送ろうと思っていた荷物、やっと昨晩パッキングして今朝出してきました。

猫飼いから猫飼いへの荷物ですから、猫オモチャに猫オヤツも入ります。

091116f

で、ご存じのように荷造り作業に猫はつきもの。

出たり入ったりでオテツダイ中トキジロー。

091116a

2つ用意して使わなかった方の箱に入っているノンちゃん。

091116b

猫の毛も入っただろうな、という荷物で『ぽれぽれDays』海外へ雄飛。 うはは、身内へ送っただけなんですけどね。

こちらもいっしょに詰めました。

091116h

ばかうけや焼きかつおと一緒に飛んでいきます。  

091116g

街ノ猫写眞館カレンダーもワールドワイドです。

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/46777846


この記事へのトラックバック一覧です:
荷造りに猫:

コメント

わぁ~鴇次郎やるねぇ。おやつが自分のじゃなくて怒ってわざと邪魔してるのかな~?それにしても猫ってダンボール好きだね~heart

投稿: かお | 2009/11/16 19:04:24

うぁ〜。貰った身内の方には嬉しい品々とトキ君の猫毛入りのサプライズプレゼントはいいですね(ちなみに猫カレンダーの表紙の猫君なんかめんまさんに見えたの私だけでしょうか?)

投稿: ぽち | 2009/11/16 21:08:56

トキ君、貨物庫は寒いから荷造りされないでね。
イギリスにいた人にむこうのゼリエース「みたいなもの」をもらったことはありましたが、海外にはないでしょうなあ、プリンエルは…

投稿: なみこ | 2009/11/16 21:11:13

色々詰まってる中でトキ君の毛も詰まってるんですね(^ー^)
本とカレンダーも喜んでもらえますよshine

投稿: みもっち | 2009/11/16 21:44:21

■かお さん
早食いの後 続き お待たせしてすみませんでした(笑)
そーか、食い意地から邪魔してるのか(爆)<トキ

■ぽち さん
猫カレンダーの猫さん、これで見ると、めんまさんに似てるな、と私も思いました。 でもカレンダー実物だと、スレンダーそうな猫さんです。(笑)

■なみこ さん
別の人から日本から送られて感動モノだったらしいです(爆) それであの感動をもう一度なのかリクエストきました。

■みもっち さん
絶対猫の毛入りますよねぇ。
猫嫌いな人に荷物送る時は気を遣います。

投稿: 高岡まな | 2009/11/17 15:49:01

コメント書く