2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ねこたんぽ | トップページ | 猫な手伝い動画2本 »

2009年12月29日 (火)

今頃こんなの

091229a

091229c

091229b

そうだね、こないだのは、そこが jack-o'-lantern だったね。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

コメントにレスもなくオサボリしまして失礼しました。

クリスマス前頃から風邪ひきまして沈没してました。

トキジローじゃないけど「モ○ゾフのチーズケーキなんだから、あの味だ……よね?」 鼻がきかず味もようわからん、で、クリスマスも終わりました。

お医者さんで貰った風邪グスリ飲みきって、我に返ってみれば「あ、ねんがじょーリミット」……きゃあああ、だったのが年賀状もやっと昨日抜け出して、ほっと一息ついた気分です。

病み上がりつーことで、大掃除もなしでいいやアハハ~、で一週間くらいは休みなしで更新まいりますよー。 はいー。

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/47148994


この記事へのトラックバック一覧です:
今頃こんなの:

コメント

あらあら、どんな隠しワザがあるかと楽しみにしてましたのに・・・

今買に行ったら門松でも立ってますか?

ご自愛くだあさいませ。

投稿: じぇね | 2009/12/30 1:43:37

風邪をひかれた様で、お大事にして下さいね。
無理せず、できる範囲で楽しませて下さい!
トキジローのまじめ顔が可愛い~。
サンタさんが一瞬あわてて走って行くように見えて笑っちゃいました(笑)

投稿: amirin | 2009/12/30 11:50:09

トキ君はモ○ゾフのチーズケーキの匂いが気になるのかな?
まなさん無理せず更新くださいね~(^-^;

投稿: みもっち | 2009/12/30 15:49:14

コメント書く