2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 猫な手伝い動画2本 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

お餅の気持ち

トキ「こんなのカッコ悪いです」

Toki22

伏し目がちで、うつろなお餅トキジロー

対しまして

睨んでますよ

ノン「セレブとも思えませんなの」

Non22

不機嫌そうなお餅ノンちゃん


いやはや~、なぁにやってんだか ウェブ版年賀状作ってましたよ。 さあ、誰がお餅で登場するでしょうか。 それとも 4人揃ってお餅~ズでしょうか。

いじりまわしていて、やっとさっき出来ました。 もうアップしなきゃじゃ~ありませんか。 ひぇ~。

みなさま良いお年を!


それから、明日は更新曜日ではないのですが、ケータイの方も年始特別版アップしまーす。

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/47170023


この記事へのトラックバック一覧です:
お餅の気持ち:

コメント

前後しちゃいましたが
結局“カビ鏡餅”に落ち着きましたか~

やっぱり重いんでしょうね。
オバサマ、素敵ですぅ~

投稿: じぇね | 2010/01/01 1:31:29

あけましておめでとうございます
2010年の初笑いさせていただきました。
高岡様御一家とニャンズ様に福が来ますように。

投稿: みゃんた | 2010/01/01 1:33:59

餅コスプレですか~トキ君の目がうつろといいノンちゃんの睨みといいあんまりしっくりこなかったかな(^-^;

投稿: みもっち | 2010/01/01 3:10:07

コメント書く