2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 初うまうま~顔 | トップページ | 定位置 »

2010年1月 2日 (土)

初うまうま~その後

トキ「おにいちゃま、まだ飛ばしますか?」

100102f1

ナギ「トキくん、自分のまだ残しているじゃないか」

100102h2

ナギの皿にだけ入っている療養食ウェットが実は好きで狙っているトキジロー


二人の攻防をよそに、いち抜けのノンちゃん


ノン「おいしかったなの~ ごちそうさまっ」

100102h3

トキ「おねえちゃま、終わりですか?」

100102h4

ノン「うん もういい」

100102h5

ここから↑どさくさに紛れてローテーション始まります

ナギがトキのお皿に行って↑ ↓トキがナギのお皿に

100102h6

さらにノンちゃんのお皿へ移動する↓ナギくん

100102h7

正月にて無礼講状態

100102h8

無礼講状態でも、じっくり構えて動きません、なゴンさん。


みんな満腹して散会して……もとい トキジロー以外散会して

100102h9

初居残り 初お残しさらい屋さん

新年も、い~い仕事から始まりましたよトキジロー

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/47185851


この記事へのトラックバック一覧です:
初うまうま~その後:

コメント

隣の芝生は青かったワケね。

投稿: じぇね | 2010/01/02 23:20:22

お正月の関係でしょうか?

写真の枚数が、いつもより多い気が(笑)

後片付けする鴇君、好きだな〜

投稿: ユカリ | 2010/01/02 23:38:48

かっなぁ~りお久し振りです!
あけましておめでとーございます☆
今年もヨロシクお願い致します!

ニャンコってなぜか隣の器の主が離れると、そっちをたべますよね(笑)

実家にいたコ達の気が強いコは同じカリカリなのにそうでした(笑)

投稿: RYプーちゃん | 2010/01/03 7:10:27

残り物には福がある、といいますからね(^_^)
トキくん、新年早々福を拾ってますね(^_^)

投稿: ショー吉 | 2010/01/03 11:44:50

食べまくるトキ君とじっくり食べるゴンさん真逆ですね(^-^;

投稿: みもっち | 2010/01/03 17:53:47

コメント書く