2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 初うまうま~その後 | トップページ | 野鳥を見る会 »

2010年1月 3日 (日)

定位置

100103a

トキくん ご機嫌さんですね

100103b

箱座りで収まっています

100103c

100103c2

人は動けないパターン

トキくんの定位置その2

100103d1

狭いとこ好き

100103d2

トキ「……ん?」

100103d3

トキ「ねえねえ、動かないでください」

100103d4

トキ「ズリズリずらして、ボクをせっているでしょー」

100103d5

いや、わざとではない。

今年買ったパンツ、裏フリースであったかい、表はツルツルで猫の毛がつかない。

しかし、ツルツルなもんで

こんなカッコで本なんか読んでいると

Illu2b0

ずれる

Illu3b0

ずれる

Illu4b

膝に乗ってきても滑るんで、猫sに不評です、ユ○クロさん。

ダイアリー | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/47194047


この記事へのトラックバック一覧です:
定位置:

コメント

最後のコマの体勢で朝を迎えることがしばしばなワタシ……。

投稿: ショー吉 | 2010/01/03 19:05:10

大変に遅ればせながら‥‥
おめでとうございます。
足の間、脇の間は、ネコさま人気スポットですね。
ああ、まなさんのイラスト、久しぶりに見ました。
上手だなぁ。
表ツルツルのこれは、歩くと音がして、そういうところも、
我が家の猫sには不評です。

投稿: KYOKO | 2010/01/03 22:24:09

寒中お見舞い申し上げます!
ときちんの表情豊かな顔が好きです♪
今年もゴンさん、ナギくん、ののちゃん、ときちんの可愛い写真を楽しみにしています!

投稿: amirin | 2010/01/03 23:51:25

不満そうな顔つきのトキ君がヒトっぽいですね(笑)
しかもわかりやすくイラスト付き!

投稿: みもっち | 2010/01/04 20:12:33

コメント書く