2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 謹賀新年 | トップページ | 初うまうま~その後 »

2010年1月 2日 (土)

初うまうま~顔

100102b

普段ドライ基本なのが気持ちでウエットなだけながら…

昨日 元旦の祝い膳に勢揃い

初ウマ~♪ノンちゃん

100102c

初ウマッ@初ヘン顔♪トキジロー

100102d

初まいう~♪ナギくん

100102e

初ウマウマざます♪ゴンさん

100102f

よい眺めでございます

100102a

たまに貰えるウェットじゃないと、食べることでは、なかなかこうは揃わないぽれぽれメンバーです。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

番外篇


ナギ「これ 好きじゃないです」

100102g1

選り好みして食べるナギくん 初飛ばし

食事中も目ざといトキくん

100102g2

トキ「食べますよ」  ナギ「いいよ ソレぼく要らない」

100102g3

トキくん 初拾い食い


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

まだあるんですが長くなるので分けます

ダイアリー | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/47185554


この記事へのトラックバック一覧です:
初うまうま~顔:

コメント

4ニャンが並んで食べてる図は幸せですねー(^_^)

投稿: ショー吉 | 2010/01/02 18:11:02

以前にも書いたかも?…なんですが、必死に食べてる時の鼻のシワが好きです(笑)
みんな良いシワ入ってますね☆(笑)

実家ニャンのも毎回ずっと食べ終わるまで目の前で見てました☆

投稿: RYプーちゃん | 2010/01/03 7:18:21

みんな揃ってうまうま顔いいですね(*^o^*)

投稿: みもっち | 2010/01/03 17:46:26

コメント書く