2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 中くらいのお客さん | トップページ | スリル »

2010年1月13日 (水)

何かに似ている

ちんまり箱座りのノンちゃんを上から撮ってみる。

100113a

両脇側に出る線はなんですか。

線はともかく……何かに似ています。

100113b_2

海外コスメの美容液カプセルに、こんな形のありましたね。

いや、それよりアレにも似てる。 あれだ。

100113c

貝ガラ。 タカラガイ。 

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


何も出してなくても毎日来るんで、サービス。(ロゴ入りはクリックで拡大します)

メジロ:「これはこれは 結構なものを♪」

100113x_2

向こうもサービスで? アップで撮らせてくれます。

(光学5倍のコンパクトでこんだけ撮れる--近い……それでいいのかメジロ)

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/47281814


この記事へのトラックバック一覧です:
何かに似ている:

コメント

私は「アワビ?」と思ってしまいました。
どちらにしても高級品です。
喜んでね、ののさま❤

投稿: みちる | 2010/01/13 13:08:28

のんさん、ガメラの甲羅にも似てる……。

投稿: ショー吉 | 2010/01/13 14:06:54

マリオのカメ?あるいは、梅干しの種?に見えてしまいました。美人捕まえてゴメンナサイdown

投稿: どんべい | 2010/01/13 16:17:55

ノンちゃん成分たっぷりの美容液(笑)

投稿: みもっち | 2010/01/13 20:04:02

私も、みちるさんと一緒で
アワビに似てると思ってしまいました(^^)
あらためて思ったんですが、
ノンちゃんの耳の後ろの模様、ステキですね!

投稿: 親分 | 2010/01/13 20:07:12

皆さんはノンちゃんの座り方を見て「アワビ」と言ってますが、私はオムライスを作るご飯の型を想像してしまいました。(特に横の線なんかそれぽいですよね)

投稿: ぽち | 2010/01/14 7:37:37

こういう形のスポンジ焼き菓子ありますよね。
手のひらサイズの。

投稿: KTX | 2010/01/15 10:50:10

コメント書く