2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« お久しぶりの雪 | トップページ | 猫トイレ砂 »

2010年2月 2日 (火)

前科者トキジロー

100202d2

遊ぶ?


トキ「がぶ~♪」

100202d0

トキ「おりゃ~♪」

100202d4

ひねって~

開脚   腹に御注目

100202d3

さらに 腹に御注目

100202d5

トキ「ん? どこ見てるんですか」

100202d1

腹にハゲ作っておりますトキジローです。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


先週、動物病院で超音波検査の為

100202e2

毛刈りの荒野を貰ってきました。

100202e1

トキ「ちょっとスースーします」

100202e3

壁際でオモチャ狙って二本足で立った瞬間をパチリ

100202e4

四つ足で立っているところを下からパチリ(バックは天井)

100202e5

こうなると少しは垂れがあるのがわかります。


なんて、やってられるのは彼の体調が戻ってきたから。

腸詰まりによる嘔吐で、先週はしおれトキジローやってました。

今は、嘔吐は止んで食欲復活しています。 異物入り便も出て、ウルトラ開脚でバタバタ遊ぶくらい元気にしてます。




異物食い、最近マシになったと思っていて油断しました。


「神様仏様、お腹切らなくて済んだら今後は気を付けますんで、詰まっているものをなんとか下から出させてくださいー!」と二年前も神頼みしたんだったよな……

「今後は絶対絶対絶対気を付けますんでっ!下から出してー!ひ~ん」と、ウ○コ崩しながら反省しました。

ああ……しかし完全防御は難しい……

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/47462887


この記事へのトラックバック一覧です:
前科者トキジロー:

コメント

あぁ、、トキくん
またそんな心配をかけていたんですねっ

投稿: Take | 2010/02/03 0:00:40

トキくん、またやっちまいましたか(^_^;)

ウチのヤツも便秘持ちなので腸詰まりは他人事ではありません……。
リフォロースというシロップが腸の流れをスムーズにして、もし異物食べてしまった場合も詰まる前に出すことができるかも。
この薬を朝晩飲んでるウチのは今んとこ何食わせても便秘なしです(^_^)

投稿: ショー吉 | 2010/02/03 0:07:14

もしかしてまなさんトキ君の病気の件で更新をお休みしてたんですね。しかし元気なトキ君がこんな事に成ってなんて……しばらくはまなさんの目の届く範囲にトキ君を置く(出来るだけ)しかなさそうですなぁ。

投稿: ぽち | 2010/02/03 7:23:17

おお!

おつかれさまでした。
大事にいたらなくてよかったですね!!

投稿: URA EVO | 2010/02/03 9:58:38

無事、排泄されて良かったです。
トキくん、何がそんなにおいしかったんでしょう??

投稿: みちる | 2010/02/03 13:56:37

トキ君、また食べちゃったの?
カジカジするだけにして、飲んじゃダメですよ!
お腹切ったら、病院にお泊りなんですから。
まなさん、お疲れさまでした。

投稿: マリママ | 2010/02/03 14:03:09

トキくんまたやっちゃったんですか・・。(笑)
今回も事無きをえて良かったです。
人ごとではなくウチも気を付けなければ、またケツからリボンは洒落になりません。

投稿: ヘイゾウ | 2010/02/03 18:56:44

あんまり悪さすっど
悪い子はいねーがー?って
鬼は内だんぞー

(イベント違い)

投稿: まちねこや | 2010/02/04 13:12:38

まあ!またやっちゃったんですね。無事に出てよかったです。

投稿: nora | 2010/02/06 22:25:51

ずっと見ているわけにはいかないですからね…。
目の届かないところで食べられてしまうと
どうしていいのか悩みますね。
完璧に阻止するのは困難ですし。
何かいい方法はないものでしょうか…。

投稿: 親分 | 2010/02/09 20:58:58

コメント書く