2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« の、のんちゃ、それ何占い!? | トップページ | 縛られて »

2010年2月28日 (日)

鼻Xシワ

100228a

100228c

100228d

迫力あふれるシアワセ鼻ジワ

色のせいか、ノンちゃんのはクッキリハッキリ目立ちます。

トキジローも白なんだけど、ノンちゃんみたいには目立たない気がします。

ノンちゃん、もともと線が見えるんですよね、鼻すじにXライン。

100228b

すみません。 2月、体調イマイチでライフポイントをケータイ版に吸い取られてこっちがお留守になってしまいました。

3月は、もちっと頑張りたいなぁ。

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/47691251


この記事へのトラックバック一覧です:
鼻Xシワ:

コメント

こんばんわ。
先日からお世話になる事になった、猫ばかパラダイスのチビちょんと申します。
はじめまして〜。
雑誌ねこぱんちの連載が終わったのは本当に残念だと思っている、ぽれぽれファンでございます。^^;
宜しくお願いしますねっ!

あ〜ん。
のんちゃん可愛い。
鼻シワ大好き!
あれ?ホントだ鼻にXシワ・・・これってしかめっ面しすぎて眉間に寄るシワと一緒?
なんか凄いかも〜。^^;

投稿: | 2010/02/28 23:56:38

X-NYAN!!

投稿: ショー吉 | 2010/03/01 12:17:31

クロス効果で鼻筋が引き締まって見えることを期待しているとか(笑)。

投稿: みちる | 2010/03/01 13:10:53

X線写真でもクッキリ見えたりして(笑)

投稿: | 2010/03/01 18:13:09

オトメ仲間としては
そこにヒアルロン酸配合の
マスクでケアする事をおすすめします。


まだ遅くはない・・・はず。

投稿: まちねこや | 2010/03/01 19:46:49

コメント書く