2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 相変わらずの日 | トップページ | 早く芽を出せ草のタネ »

2010年4月20日 (火)

白ふわふわ

100420b

今シーズン第一号のケサランパサランと生み主

100420a

ちょっと撫でただけで抜け毛が目立つようになったので、気合いのブラッシングをば致しました。

4匹まとめて順にやると、もーう鼻がムズムズで大変です。くっさめ!

これから……くっさめ!……何回かこれをやって……くっさめ!

6月末から7月始めに……へっへっ……例の猫毛玉コレクションの「計量」を……へっくしょい! ……行います。 う~……ずずっ

100420c

たしかに……ひっひっ……ちょっとスッキリ見えます。ぶしゅん!

ダイアリー, 毛玉ものがたり | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/48133533


この記事へのトラックバック一覧です:
白ふわふわ:

コメント

まなさん。今年も猫達との抜け毛の戦いの日々が始まりましたね。(ノンちゃんの初回分であれだけ取れるから今年の夏の計測はどうなるか今から記録が楽しみです)後やる場合はマスクメガネ、長袖着用の重装備でやると毛でムズムズしませんよ(夏は汗だく覚悟ですけど…)

投稿: ぽち | 2010/04/20 7:14:28

おお、ノンちゃん、スリムな後姿。
よっしゃ、私もブラッシングだ! 
でも、すっきりするのは頭だけ~(笑)。

投稿: みちる | 2010/04/20 13:20:25

もはや夏の風物詩です!

投稿: URA EVO | 2010/04/20 20:06:51

ののさん、春通り越して夏みたいですね(^^)

投稿: ショー吉 | 2010/04/20 21:48:20

コメント書く