2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 前衛ゲージツ | トップページ | ささやかなギモン Nr73 »

2010年6月10日 (木)

消えたゲージツ

100610a

トキくんは何をしているか、というと

ニンゲンがお掃除してるを見てるをしてます。

100610b

トキ:「ボクのゲージツを消しましたね」

100610c

トキ:「このあたり悪くなかったのに」

100610d

高岡:「はいはい、またバクハツしてください」

トキジローの前衛ゲージツ用キャンバスは掃除機できれいになります。


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

掃除機がけの前に爪切りとブラッシングをしました。

こんなふうに毛玉は引出にゴロゴロっとしまってあります。

100610e

これに、今日のブラッシングでとれた分を足しました。

100610f

ゴンとトキの毛玉が同じくらいになってしまいました。

100610g

そのうち本年度の計量をせねば。

ダイアリー, 毛玉ものがたり | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/48595671


この記事へのトラックバック一覧です:
消えたゲージツ:

コメント

>ニンゲンがお掃除してるを見てるをしてます。
この言い回しがスゴイ!

投稿: KYOKO | 2010/06/10 23:08:37

トキくん、ゲージュツは創造と破壊の繰り返しなのじゃよw

投稿: ショー吉 | 2010/06/10 23:43:07

今年もこの季節が!

投稿: URA EVO | 2010/06/11 8:47:49

しかし今回の毛玉動物の足跡見たいでリアルで良かったですよ。さて今年も恒例の計量も近い見たいですが、その後お遊び気に成ります(今年はどんな被り物が飛び出すか今から楽しみです)

投稿: ぽち | 2010/06/12 16:37:07

いっそ「けだまものがたり」という
メニューがあってもいいと思うをしてみたり

投稿: まちねこや | 2010/06/13 21:20:30

コメント書く