2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ささやかなギモン Nr75 | トップページ | 出られるよ »

2010年6月24日 (木)

おこもりノンちゃん

100623b

トキ:「あ、おねぇちゃま、いた。 見えないから探しましたよ」


ノン:「ほっといて……アタシきっと病気なの……」

100623h

トキ:「病気ぃ? どっか調子悪いんですか?」

100623a

ノン:「派手に吐いちゃった……ああ、美人薄命っていうしね……」

100623d

トキ:「……毛玉吐いただけじゃないですかっ! 病気じゃないですよ」

100623c

ノン:「あ? そお?」

100623e

ノン:「そうか、なんだ、んじゃ出るわ」

100623g

トキ:「出られますか? よくそんな狭いとこ入りますね」

100623f

そのお腹で、とは言わなかったトキくん


機嫌が悪い・都合が悪い……そんなことでベッド下にお隠りするノンちゃんなのですが、今朝は久しぶりのお隠りで「理由はなんぞや?」と思っていたら

デカイ毛玉の吐きもどしをみつけました。

めったに毛玉を吐かないので、当人うろたえたかもしれません。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

ロゴ入りはクリックで倍に拡大します

100623x_2

明暗差がきつくてボケボケが多かった中で、比較的まともに撮れた可愛い一枚。

ダイアリー | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/48708738


この記事へのトラックバック一覧です:
おこもりノンちゃん:

コメント

吐き慣れてない猫さんは吐いたあと、
逃げるようにどっか隠れますよね(^^;)

ウチのは慣れてしまい、
吐き捨て御免でのさばります(^^;)

投稿: ショー吉 | 2010/06/24 12:55:30

あらら、ノンちゃん繊細ですね。
我が家の連中なぞ戻しても、ケロッとして
追加ご飯の要求をなさいます。
それにしても、そんな狭い所へよく、、、

投稿: しょう | 2010/06/24 15:54:17

ノンちゃんったら、そんなの気にしなくって大丈夫よぉ。
うちのコも吐いたらすぐに「ごはんちょうだい!」よぉ。
おばちゃんもねぇ、お酒を呑みすぎてしょっちゅうよぉ。
吐いたらすっきりして、またビール飲んじゃうし…
(この辺、ネコ的?イヤ、人間として終わってるか)

投稿: つぼねえ | 2010/06/24 18:27:02

(*´Д`)ありゃー。ノンちゃんて、なんてデリケイトな女のコなのだ☆ かわゆいですな~♪

投稿: M-10. | 2010/06/24 21:39:03

あぁ~具合が悪いんじゃなくて良かったよ。のんちゃん、気にしないで!!デリケートやね。
私は具合が悪くて引きこもり中だけど(^_^;)

投稿: かお | 2010/06/25 9:33:13

皆様

気の強い気まぐれ乙女なんですが、ノンちゃんは「一部」デリケートさんです(笑)

吐くのも「慣れっこ」とそうでないタイプといますね。
うちはゴンさんが慣れっこです。
そんでそれも静かにやってくれてるので、気がつかず踏ん……以下略

投稿: 高岡まな | 2010/07/01 13:07:20

コメント書く