2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ねこんぽ Nr32 | トップページ | ささやかなギモン Nr75 »

2010年6月22日 (火)

かぶりものクイーン

100621d

ゴン:「どう? この角度、斜め45度♪」


ノン:「ゴンおばちゃま 正面も見せてください」

100621c

ゴン:「正面? こう?」 

100621f

ノン:「それ毛ガニですよね? 正面、フグっぽいです」

100621b

今回、つきあってくれなかったノンちゃん

タラバはかぶってくれたのに 「Before & After」@2006


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


一昨日、父の日に娘が送ってくれた毛ガニ

Kani1

美味しくいただいた後は、甲羅をきれーいに洗って「乗せ乗せ」

つきあってくれたのはゴンさんだけでした

Kani2_2

うん、甲羅の正面とやけに馴染んだ耳がヒレで、フグに見えないこともない

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/48688576


この記事へのトラックバック一覧です:
かぶりものクイーン:

コメント

ゴンさん、さかなクンhttp://www.sakanakun.com/の座を狙っているんですね、そうなんですね。。。

投稿: 北 | 2010/06/22 11:59:43

サイコーです!!!!!!

投稿: URA EVO | 2010/06/22 12:04:32

甲殻類だけに、まさにカブトですなw

投稿: ショー吉 | 2010/06/22 12:27:22

ゴンさん…似合いすぎ!!
やっぱりカニの種類によって担当が違うのね♪
鴇君や凪彦くんはなにカニならお気に召すのかしら??

投稿: かお | 2010/06/22 18:26:19

三番目と最後の写真
なるほど、ハコフグに見えます。(* ̄m ̄) ププッ

投稿: シロネコスキー | 2010/06/22 19:53:46

素直に脱帽です!

これを凌ぐ被り物は無理かも・・・

そもそも、わが家の食卓には蟹は縁遠そうだし・・・

投稿: ユカリ | 2010/06/22 21:31:48

カニさんを被った猫ちゃん、初めて見ました!!
ゴンさん、とってもとっても似合っていて大笑いです♪
フグにも見えます。

投稿: mome | 2010/06/22 21:40:19

なんて素敵なビフォーアフター!!

投稿: ひよ | 2010/06/23 1:29:02

最後の画像のゴンさん強そうですね(爆)

投稿: みもっち | 2010/06/23 20:41:25

皆様

おほほ 讃辞の言葉ありがとう。
フグ? 高級魚だというしソレもいいと思うの。
なんでも似合って困ります。 うふふん。
おさかな博士もよいけれど、
かに○楽と専属契約の道も悪くありませんわね。
                 ほほっ ほほほ~っ  byゴン

投稿: 高岡まな | 2010/07/01 12:25:27

コメント書く