2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« おばちゃまは見てた! | トップページ | 朝っぱらから »

2010年7月22日 (木)

高岡日記[01]

◇ホームセンターへ走った日(2010/07/20)

プランターの三つ葉は茎が林立するのみとなった。 まだ3匹のキアゲハ幼虫を養わねばならぬ、という使命感に燃えて高岡はホームセンターへ車を走らせた。

売れ残りのアシタバ苗を手に入れて帰ったのは夜7時。 翌日プランターに植えるまでエサを求めて遁走されると何のためにホームセンターに走ったのか分からなくなる。

それでとりあえずケースに泊まらせることにした。

一夜明けて、21日朝のナギと泊まり客

100722a

ためつすがめつ

100722b

のそのそ動く緑縞の客を一番気にしていたのはナギ。

ダイアリー, 高岡日記 | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/48946167


この記事へのトラックバック一覧です:
高岡日記[01]:

コメント


何のためにそんなに一生懸命に・・・

凪君、ちょっと痩せました???
夏痩せかな?

投稿: しょう | 2010/07/22 15:58:27

ワタシはこのケースで、カブト虫を飼っていましたv( ̄Д ̄)v

投稿: 風遊 | 2010/07/22 16:18:21

さナギ♪

投稿: ここね | 2010/07/22 18:19:14

こういうときの首を何度も傾げて見てる猫さん、いいですよね(^^)

投稿: ショー吉 | 2010/07/22 19:23:03

い、今飼ってます、カブト虫…^^

投稿: クロクロ | 2010/07/22 19:55:19

真剣なまなざし、かわゆい♪
目で何を語りかけているのかしら。うふふふふ。

投稿: M-10. | 2010/07/22 22:22:47

カテゴリー「いもむし」・・・もうすぐ出来ますね?( ̄∀ ̄)

投稿: ヘイゾウ | 2010/07/22 22:30:52

夏休みの宿題「観察日記」をつけてそうです(笑)

投稿: 山猫 | 2010/07/23 0:25:39

皆様 コメントありがとうございます

カテゴリ「いもむし」は嫌いな方もいらっしゃると思うので自粛します。
でも「高岡日記」で夏休みの宿題風もいいかもしれませんね(爆)

ナンバーふりまして、これから続く予定ですが、なんというか……猫写真を添えた高岡の書きとめです。

投稿: 高岡まな | 2010/07/23 21:57:16

コメント書く