2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ゆるい一本猫 | トップページ | ささやかなギモン Nr77 »

2010年7月10日 (土)

ゆるくない一本猫

ノン: あ みなさま こんにちは。

100710a3

    

ノン: ゆるくない一本猫のノンちゃんです。 

100710a4

(ゆるい一本猫は 前日付けダイアリー)



しゃきっと一本

100710b

100710a2

すました横顔だったりするのですが

100710a1

こうなったとき 肉球が天井向いてるのが笑えます。

100710a

うちでは ノンちゃんだけがやる夏のポーズなのですが

これの新バージョンが撮れました。



じゃーん

脚閉じています。 肉球も天井向いていません。

100710c

開脚してない分、マジ一本です。

これはこれで笑えてしまう。


ノン:「ん? なにか問題でも?」

100710d

高岡:「ごめん 笑ってブレたら私の問題」

ダイアリー | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/48838911


この記事へのトラックバック一覧です:
ゆるくない一本猫:

コメント

毎夏、進化論がくつがえる行為ですなw

投稿: ショー吉 | 2010/07/10 12:33:16

のんちゃんの夏の風物詩ですね。

投稿: かお | 2010/07/10 13:15:13

なんだか人魚姫みたいだねぇ(^O^)

投稿: みもっち | 2010/07/10 13:40:04

ノンちゃんのこのポーズ、実にいいですなぁ。
こなみもやってくれないかな。
うちのヒトはだれもやってくれません。

投稿: 北 | 2010/07/10 15:58:13

キター!!(古っ)
新バージョン、マジ一本猫。
上から見ると、中途半端な長さの尻尾が
なんとも愛らしい。
最高です。
まなさん、ありがとうございます。

投稿: 筋金入りのノノのファン | 2010/07/11 11:09:26

脚開いてるのも、閉じてるのもいいなぁ♪
見ているとニマニマしてしまいますね。このお姿。(^^)

投稿: M-10. | 2010/07/11 22:25:16

うちは、3匹のうちシロチビだけが、このポーズをします。
うちでは、空飛ぶスーパーマンポーズと呼んでいます。
可愛くて可笑しくて、つい笑っちゃいます。

投稿: にゃんた | 2010/07/11 23:46:38

今年もこの季節になりましたかー。
新バージョンは、乙女の恥じらいですよネ、ノンさん。
(だって後ろから狙われるし〜  ←下から3枚目のPhoto)

投稿: キタイモート | 2010/07/12 23:40:31

皆様

このポーズは、する・しないが分かれるのが面白いと思います。

猫として不自然ではないのか、とつい笑ってしまいますね。

この脚閉じたポーズは、ささやかなクビレが胴の長さを……以下略

投稿: 高岡まな | 2010/07/20 0:17:04

コメント書く