2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« シッポのお味 | トップページ | どこでも一本 »

2010年8月11日 (水)

高岡日記[02]

◇閉め出しをくらった人がいた日(とある休日)

掃除機掛けと庭に散水、一仕事終えてシャワーを浴びた。 風呂から出て窓を開けにリビングへ回ったら、しきりに庭を気にするトキジローがいた。

庭にいたのは鍵を持たずに散歩に出ていた人。 家に入れず窓越しに猫に話しかけていたらしい。

「シャワー使うので、下は全部鍵を掛けていたのよ。トキに頼んでみた?」

「頼んでみたけど役に立たんね。ニャーニャー励ましてくれたけどね。」

こんなところか

100811toki

古女房と猫をあてにしてはいけない

ダイアリー, 高岡日記 | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/49115005


この記事へのトラックバック一覧です:
高岡日記[02]:

コメント

写真撮影の際は邪魔になると言われ・・・
散歩に出たら閉めだされ・・・

頑張れ父ちゃん!
そのうちいい事あるかも知れない。(笑)

投稿: ヘイゾウ | 2010/08/11 11:41:46

こういうときの他人事顔のネコはたまらないw

投稿: ショー吉 | 2010/08/11 12:53:47

なんか笑える。

投稿: | 2010/08/11 13:21:45

うちでもやってみよう。

投稿: 北 | 2010/08/11 14:13:53

こっそり鍵を持ってくる芸とか
仕込まれたらどうするのか。

投稿: まちねこや | 2010/08/11 20:29:50

鍵忘れても猫とコンタクトをとる旦那さん…なんだかホノボノ( ̄▽ ̄)

投稿: みもっち | 2010/08/11 20:32:40

はははは!!面白い!!!!(大笑)

投稿: M-10. | 2010/08/12 0:04:20

良かったね、トキ君が気付いてくれて(^_^;)オットさん、頑張れ!

投稿: きぃ | 2010/08/12 7:09:48

コメント書く