2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 二つの顔 | トップページ | トッキーホラーショー »

2010年8月21日 (土)

高岡日記[03]

◇ソファーを持ち上げた日(2010年8月某日)

「ノンがサッシレールから掻き出した何かを、リレーでトキジローが追い掛けたんだけど、ソファの下に逃げられたみたいなの。」

「何か、って何?」

「一瞬見えただけなんで……ま、候補は二つね」  候補:G or ヤモリ

そんなことを話しながら二人でソファーをどかしてみたら、きょとん顔のチビヤモリがいた。 そこに逃げたのは賢明だったねー、と褒めてやりつつ逃がしてやった。

Gでなくてよかった……ってかGだったらソファの下にじっとしてたりしないわな

現場で反省会中の二人  チームワークに難ありらしい

100821nontoki_2

ダイアリー, 高岡日記 | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/49208044


この記事へのトラックバック一覧です:
高岡日記[03]:

コメント

パスワークがイマイチのお二人さん(^_^)

投稿: ショー吉 | 2010/08/21 14:49:22

ソファーを持ち上げたまで読んで、両手でソファーを頭上に掲げて
仁王立ちする姿を想像したのは内緒である。

投稿: ヘイゾウ | 2010/08/21 20:20:57

ははは、自分的にはこのお二人のタッグ(?)は
あんまししっくりきませんなぁwww
二人とも、我が強そうな感じがするから。(勝手なイメージですが^^;)
「ボクが捕まえたんですよ♪」
「違うの!ノンちゃんが捕まえたの!」
とか言い合っていそうなイメージが自分には(笑)

投稿: M-10. | 2010/08/21 21:17:44

コメント書く