2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ギンッ! | トップページ | ささやかなギモン Nr79 »

2010年8月 6日 (金)

とり込み中

ナウシカのマスク

ナギシカ

昨日ちょっと遊んでいたらいつの間にか出来ていたの。気に入ったのでアップ。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

この元写真(トイレに入っているナギ)を掘り出すのにえらく手間取りまして……4年分くらいのデータさらいをしてしまいました。

重複もあったりで、写真データ多すぎです。 いよいよ徹底的なデータ整理を敢行せねばならぬやもしれませぬ。  と言いつつ数年経過  ひそ

苦労して探したので とり込み中のナギくんをどうぞ


ナギ:「よいしょっと」

100807c_2

ナギ:「ふんふんふ~ん♪」

100807d_2

鼻歌うたいながら、足場を見繕うナギくん

構えが決まりました。

集中した顔

集中 してます。 どうですこの表情、特に目から眉間。


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


これ、一枚目「ナギシカ」の元写真

猫トイレ使用中

小用の時、ナギはいつもこのポジションです。

4つあるトイレを各自使い分け、なんてしませんで、みんなその時の気分でどれでも使います。

でも、どれを使っても、それぞれのポジションが決まって違っているのが面白いです。

デオトイレ

こんな風に決まっているらしいです。

ダイアリー | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/49071549


この記事へのトラックバック一覧です:
とり込み中:

コメント

おお! 砂の谷のナギシカ!

投稿: ショー吉 | 2010/08/06 11:47:43

ロゴ入りはクリックで倍に拡大します

ナギシカ写真にこれをつけてくだされ~
(可能なら全コマ・・・)

投稿: つぼねえ | 2010/08/06 13:06:23

大丈夫よ、ナギシカ。
砂は日々、きれいになるわ……
というか、おかーさんがきれいにしてくれるわ(笑)。

投稿: みちる | 2010/08/06 17:12:37

サイコーですっ!

投稿: URA EVO | 2010/08/06 18:38:26

ヘイゾウさんのコメントから生まれ出たのでしょうか、ナギシカ!
スゴイわ!!!

投稿: マリママ | 2010/08/06 20:53:32

ぎゃははは!凄ぇ!超自然!!(爆笑)
監督に見せたいwwwwwwwwwwww

自分、凪彦君ファンゆえ、どのお写真も、どの表情もとにかく最高っす♪

投稿: M-10. | 2010/08/06 23:55:17

ナギ君のナギシカが出来るなら差し詰めトキ君はテト、ノンちゃんはクシャナ殿下、ゴンさんは大バアバア様辺りが出来たりして(^_^;)

投稿: ぽち | 2010/08/07 14:20:47

皆様 いつもコメントありがとうございます。
励みにカレンダー穴なし更新中の高岡です。
個別レスが出来ていなくてすみません。

ナギシカ、面白がって貰えて嬉しいです。

倍じゃないんですが、大きめには作っていたので
縮小前をクリックで出せるように数枚をアップし直しました。
(拡大あり目印はロゴです)

「集中した顔」ちょと大きめで見てみてください。
惚れます、もしくは惚れ直しますこと請け合いです(笑)

投稿: 高岡まな | 2010/08/07 15:06:01

凪くん、素敵ぃ素敵ぃ。シブくてイカス。惚れてまうやろ~。

投稿: | 2010/08/07 16:26:38

どわっ 拡大出来るようになってるぅ!!!
もう既に惚れているのに、さらに惚れてしまいました。まじめんけぇ♪凪君最高です♪♪♪

投稿: M-10. | 2010/08/07 21:43:27

コメント書く