2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ぬくぬく | トップページ | 穏やかな日 »

2010年11月11日 (木)

うぎゃぁ

ゴン:「どう? すっきりした?」

101111a0

ナギ:「うーん まあなんというか~」

自分のオシリチェック中のナギヒコくん


ナギ:「でも、話が違いますよね。予防接種って言ったのに。」

101111b0

ゴン:「そうね。私は予防接種だけだったけどね。」


昨日、ゴンとナギの予防接種行ってきました。

そのついでに健康相談みたいな軽い感じで、ナギの肛門腺の黒ぽっちが大きくなっていたので診て頂いたんですが

先生、かなりしっかり絞ってくれました。

え?なになに?という間もなく、がっしり捕まえられて肛門回りを揉み上げられて「うぎゃぁああ……」だったナギくん。お疲れさまでした。

粘質タイプで肛門腺が詰まりやすいんですよねぇ……様子をみておかないと。


高岡:「また、たまに、じ~っくり見せて貰いますよ。」

101111c0

ダイアリー | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/50001069


この記事へのトラックバック一覧です:
うぎゃぁ:

コメント

ナギくんのV字開脚、見事です。

投稿: ショー吉 | 2010/11/12 13:57:19

お疲れさまでした。
「うぎゃぁ」かもしれないけど、凪くんの健康のためだから
まなさんのチェックもちょっとだけ我慢してね!

投稿: ゆっこ | 2010/11/14 21:52:25

コメント書く