2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 冬木立 | トップページ | おすまし »

2010年12月 2日 (木)

登場してはみたけれど

ノン:「う~んしょっと♪」

101202b

今日はノンちゃん登場です。

ノン:「のっびぃ~ん♪」

101202c

高岡:「気持ちよく伸びしたところでイイお顔くださいな」

ノン:「もうちょっと待って。 カシカシもね。」

101202d_2

高岡:「はーい、すっきりした? んじゃポーズよろしく」

ノン:「うん…… ? バリバリ?」

101202e_2

ノン:「あ、おばちゃま、ねえねえ!その爪研ぎ替えどきですよね」

101202f

登場はしてくれたけどあまりやる気なさそうなノンちゃん。

ダイアリー | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/50185369


この記事へのトラックバック一覧です:
登場してはみたけれど:

コメント

なんの、1枚目、ばっちりポーズ決めてくれたじゃないですか。
ヨガの「猫のポーズ」ですよね? 完璧!

投稿: みちる | 2010/12/02 17:06:46

最後の写真のノンちゃんとゴンさん、何か二世帯住宅か団地の上の階と下の階の会話にも見えるですが…(~_~;)

投稿: ぽち | 2010/12/02 17:41:51

ニャンコ達の「のびぃ~ん」は、とても気持ちよさそうなので好きです。

ナイス!!のんちゃん!!

投稿: ニワトリコッコ | 2010/12/02 22:15:00

私も一枚目の曲線たまりません!!ノンちゃんなりのサービスショットでは?

投稿: nora | 2010/12/03 1:54:17

のびのび にょいーーん ノンちゃん可愛い♪

投稿: ゆっこ | 2010/12/06 13:23:05

コメント書く