2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« お残し処理班 | トップページ | Happy New Year »

2010年12月31日 (金)

年末のご挨拶

101230toki1

クリスマスのご挨拶用にツリー帽で写真を撮った時、こちらの赤もあったんです。

パンチしたり、ガブーで綱引きしたりで被ってくれず

101230toki2

トキジローは撮影になりませんでした。

これ実はプレゼントを入れる袋で帽子にするには大きいのです。

101230a2

手袋帽。あはは。

可愛いのも撮れたのですが、このノンちゃん気に入ってしまって。

なんだかそのまま餅のシルエットなんですよね。

ちょっとお飾りで味付け変えたらお正月になりました。

クリックで拡大します

101230a6_2

一年間ありがとうございました。

皆様 よいお年をお迎え下さい。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

カビ餅だったゴンさんに怒られそうです。色々と差があって。

昔の写真粗いわー 作り直したくなる

ダイアリー | | コメント (7) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/50446523


この記事へのトラックバック一覧です:
年末のご挨拶:

コメント

ノンちゃん可愛いよ 鏡餅の猫も 可愛いね

投稿: 猫のおばさん | 2010/12/31 10:57:23

ノンちゃん可愛い~☆
お正月待ち受け画面に決定~(^∇^)

投稿: Take | 2010/12/31 14:05:57

ノンちゃんとてもお似合いですわよheart01
赤い手袋帽ってすごいですね

投稿: みもっち | 2010/12/31 14:11:39

のんちゃん、のんちゃん、なんて可愛いんだろ。

投稿: | 2010/12/31 14:44:41

のんちゃん赤もお似合いですが、緑だったら門松にも見えます。

投稿: ぽち | 2010/12/31 15:38:56

4人の頑張り!ホント、1年中楽しませてもらいました。有難うございます。
来年のご活躍を期待しています。

投稿: ミーコ | 2010/12/31 18:06:30

めっちゃ柔らかそうな鏡餅っ(*´∀`*)
ノンちゃん可愛いなぁ

投稿: ゆっこ | 2011/01/03 20:28:27

コメント書く