2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« 高岡日記[19] | トップページ | 比較 »

2010年12月19日 (日)

運搬業

2007年11月のトキジローです

101219a1_2

昨日アップのタイムカプセル写真と一緒に出てきたチビトキをちょっと。

101219a2_2

101219a3_2

目標地点まで持っていって何をするか、と言えばカジカジ。

この時は1・2枚目で見えている出窓端と逆の端にあったベッドを引きずって移動させてました。(この出窓、端から端まででたっぷり3m)

クッションでも毛布でも、カジカジする前に引きずりまわすの、よくやってましたが「いいもん獲ったぜ~!」の儀式みたいな感じだったのでしょうか。

ちびっこ, ダイアリー | | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/50343405


この記事へのトラックバック一覧です:
運搬業:

コメント

鴇鴇運送屋さんの運賃おいくらかしら?安かったら頼もうかなと、時間指定とかしてもいいかな。

投稿: | 2010/12/20 14:15:05

コメント書く