2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メニュー

  • ダイアリー
  • コミック
  • ムービー
  • ささやかなギモン
  • ねこんぽ

My favorite

ぽれぽれ管理人が 猫パンチTV以外で よくお邪魔するブログ

◆とっても猫 や ちょっと猫

« ねこんぽ Nr63 | トップページ | ため息 »

2011年3月 1日 (火)

高岡日記[24]

ガツンとやられた日(2月26日)

三月です。 早いです。

さて先週土曜の話なんですが、岡本太郎のドラマやりましたね。

あれで寺島しのぶ演じる岡本かの子にやられてしまって、その後の「大聖堂」を見損ねてしまいました。

土曜夕方までは「あー今日は大聖堂あるなぁ」と憶えていたのに、taroを見終わった時点で「うぅむむむ」となって(「大聖堂」すっかり忘れて)テレビを離れました。

女優寺島しのぶも岡本かの子その人も強烈です。 強烈×強烈でそれこそバクハツです。 ブラボーです。 


日記内容と写真は関係ありません

110301

ダイアリー, 高岡日記 | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196147/51007924


この記事へのトラックバック一覧です:
高岡日記[24]:

コメント

江はいいのかぁぁぁ!

と思ったら大河は日曜であったか。

投稿: まちねこや | 2011/03/01 23:55:43

「太郎、ではないナギや、おかあさまも強烈になるわよ」
「今以上にですか、かんべんしてください……」
という会話が聞こえたとか聞こえないとか。

投稿: | 2011/03/02 0:19:07

コメント書く